じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOP ≫ CATEGORY ≫ ビーズ
CATEGORY ≫ ビーズ
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

失敗…

何か歪んでる(笑)

今年の干支は…?

あい、湖都でし^^

タイトルにも書きましたが、今年の干支は何でしょう?
そう今年は「辰年」ですね^^
前回作っていたのは今更ではありますが、辰年にちなんだモチーフでした。
ビーズマニアさんでこのモチーフを見つけて一目惚れ
売り切れていたので再入荷を首を長―くして待ってやっと手に入れた商品でもありました。
それがこのモチーフです、いつものように画像、どん。

DSC_0164.jpg

ビーズマニアさんのその名も「たつ子ちゃん」ですw

手には転写玉のビーズを持って、背中の背びれもとってもキュート♪
実は私湖都はこのテグスで編む動物やら物のモチーフ作りが一番苦手ですw
ですが、何個かこなしていくうちに何とか出来るようになりました~(ぱちぱちぱち)^^

さぁ次何作ろう、やっぱアレだなアレw
それでは、また~^^ノシ

わざと…

分からない位置から撮影をするアチシ(笑)

後ろにこっそりレシピの一部が写っています( ̄ー ̄)



材料が足りなくなってしまったので、続きはまた今度なのだ♪

TOP変更、そしてまだまだ作るw

あい、湖都でし。

この間の日曜日、一門の方が政宗の攻略やるよーとおっしゃっていたので、時の狭間のダンジョンで見学という名の箱ドロボーをしに行ってきましたw

おぉ、おぉ、お月様キレーイ
戦闘が始まる前に、こっそりSS撮ってきました。
クリックすると原寸サイズで見られます。
やっぱりPS3版はキレイだなー^^

萌黄 水城湖都_19

せっかくキレイな画像も取れたから、前々から少し考えていたTOP画像の変更にこの画像を使おう!という事になり、いそいそと変更しておりました。
いやー、いいタイミングで変えられました。

実はこの画像が撮れなかったら、そのうち使おうと思っていた画像もあったのです。
お蔵入りするのもアレなので、画像どん。

萌黄 藤咲ふわり_15

湖都ではなくふわりなのですが、かわら版の攻略で東尋坊に行った時にいいカンジの夕暮れになったので撮った画像です。
いつかこれも使おうかなー^^

さてさて話は変わりまして、またまた作っておりましたw
一門の方が戦って居るのを横目にみながら、たまに回復を投げつつのこっそり作品の仕上げをしていた不届きモノです

とりあえず、画像どん。

DSC_0154.jpg

今回は「パーツクラブ」さんのおまねきにゃんこ。
12ミリの水晶玉を手に持った可愛いにゃんこでーす^^
体全体もカットガラスを使っているので、光に当てるとキラキラしてキレーイ♪

上からも撮ってみるとこんなカンジ。

DSC_0155.jpg

しっぽが結構長いのですよ。
つぶらな瞳と長いしっぽの可愛いにゃんこさん。

さてさて次は何を作ろうか…久々に何か作りたい病がウズウズしてて、これから作るキットが入った箱を眺めてはニヤニヤしてしまう私なのです。

それではー^^
ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
