じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOP ≫ CATEGORY ≫ 祇園一門さま
CATEGORY ≫ 祇園一門さま
≪ 前ページ       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寄生させていただきましたw

あい、湖都でし^^

日曜日の午後は徳川家一門の「祇園」さんの所に箱寄生させていただきましたー。
祇園さんすいませんお邪魔してます毎度の事ながらw

邪心政宗 → 関ヶ原へと移動し、戦いの行く末を見守りながら待ってましたー。
ただ待つのも心苦しいので、転生はしっかりやらせていただきましたが、ね^^;

しかしこの関ヶ原のMAP、実際ほとんど来た事がないので1人で動くの怖いんですよねーw
本多忠勝の所までは前回周りの赤ネームにさんざんぬっ殺されましたので、何とかたどり着けたのですが…その後の黒田如水 → 島津のじっちゃは矢印出してもらったら、命がけで向かってましたよ、この人。
もうさながら気分は戦場カメラマンw

で、先ほど幕府一門の筆頭(あっきー氏)にスクショのOKが出ましたので、祇園のみんなの勇姿、貼っちゃうぞーw
あ、ちなみに聞いてねぇよ、勝手に載せんな!扱いヒドイじゃねーか、ゴルァ!という苦情はすべてあっきー氏へどうぞ(爆)
ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。