じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ 「猫バカ」…それは飼い主にとって最高の褒め言葉TOP ≫ 「猫バカ」…それは飼い主にとって最高の褒め言葉

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「猫バカ」…それは飼い主にとって最高の褒め言葉

あい、湖都でし。

猫の凪がウチに来てから、私たち夫婦に笑顔が増えたような気がします。

それまでは双方の気持ちに余裕が無かったからなのか、些細な言動で傷つけ、傷ついたりしました。

凪のいる今の生活は、もちろん凪に振り回されている事も多々ありますが、それ以上の幸せも凪からもらっています。

ペットショップから凪を家に連れて帰ったあの日から、常に私たち夫婦の視界には凪が居て、

凪が転がるだけで笑っていました。

「笑う」…実は簡単なようでとても難しいこと。

それをいとも簡単に私たちに与えるこの子って本当に凄いなぁ…と最近ひしひしと感じます。

いつの日だったか、旦那が「今の見た?見た?」と凪の仕草を嬉々として話しかけるその笑顔に、以前とは全く違った感じがしてとても嬉しく思いました。

この子が来て変わったこと、その他には部屋の中に増えた猫のための品(笑)

その品々を2人揃って買い物で探すのがこんなに楽しいだなんて…

後は凪が来た日から急激に増えたスマホの中にある凪の写真のデータ(笑)

凪が気持ちよさそうに出窓で寝ているのを見かければカメラを起動し…

パシャリ

KIMG1123.jpg

それも夫婦でまったく同じ写真を撮ってるんですから(笑)

KIMG1133.jpg

今ではこんなに近寄っても大丈夫なほど、信頼しきって眠っています

KIMG1129.jpg

こんな後頭部の毛並みを撮って萌えてるのも立派な猫バカの証…(笑)

KIMG1148.jpg

猫バカで結構、むしろそれは褒め言葉だ!と今では胸を張って答える猫バカ夫婦なのですwww

それでは今日はこの辺で…また写真撮らなくちゃ(←おい)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
猫バカの仲間入りした父ちゃんと母ちゃんにポチッとお願いしますニャ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
