じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ 笑劇のレモニースワールTOPおいしいもの♪ ≫ 笑劇のレモニースワール

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

笑劇のレモニースワール

あい、湖都でし。

かねてより旦那さまとの約束で某所にパンケーキを食べに行きました~。
…が、画像撮るの忘れた…(ちーん)

ま、まぁそんな話はさておいて(へ?)
今回の主役はタイトルの通り「レモニースワール」

そう、今スタバで季節限定品として出しているあのドリンクですね^^
たまに出かけるショッピングモールの一角にスターバックスのドライブスルーがあるのですが、私たち夫婦は買い物の帰りなどにこのスタバのドライブスルーで帰りの飲み物を買って帰るのが大好き♪

前回のさくらラテは、双方の体調不良などが重なり、残念ながら飲む事がなかったのですが、今回こそは!と意気込んでおりました。

今回のレモニースワールを楽しみに、商品を受け取ってまずはそのビジュアルにうっとり…
外が暖かかった事もあり、クリーミーバニララテ with レモニースワールをチョイス。
白とレモンカードのコントラストが可愛い~♪
さっそくひと口…

…?

…ん?

2人とも同じ反応を示し…

「…なんか…双方の良いところを消しちゃってるなぁ」

これが率直な意見でした。
『バニラとレモンの風味が際立つフローズンドリンク』

公式プレスリリースに書いてあった説明文だったのですが、レモンの風味より際立つ存在がいるのです。
その存在とは「ミント」
ミント風味のシロップなのかもしれませんが、こいつがまた実に割り込んでくるのです。

2人で帰りの車の中で、この味をあえて説明するならば
口腔に檸檬がまず入り込み…

「あ、あの…お邪魔…」

爽やかに挨拶をしようとした所へ割って入るミントという名の酔っ払い親父のような、または濃ゆいキャラの芸人のようなミントが

「どもども~、わてミント言いますねん、よろしくなぁ~~~~」

と口腔内を駆け巡り

「うへぇ~」と思ったその瞬間

はんなりした雰囲気の癒やしキャラバニラがミントを連れ去りながら

「ほんと堪忍なぁ、うちの若いモンが迷惑かけてもうて、あとでよぉく言うときますんで、ほな…」

と優しく口腔内をバニラの味で満たしていく…

まさにこんなカンジwww

味は衝撃ながら、車の中では笑劇に変わり、
何とも言いがたい楽しい旅路になりました^^;

でもこんな説明しちゃったら、スターバックスさんからクレームつかないかしら…><
などと思いつつ、いいネタが出来たとほくそ笑む私なのでございました(笑)

それでは~^^
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
