じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ ひとりでできるもん!TOP信On日記 ≫ ひとりでできるもん!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひとりでできるもん!

あい、湖都です。

最近持ちキャラの半分を作り直すという暴挙に出た私…(苦笑)
初心者の里を終え、ダル~い中級クエスト(こらこらこら)の真っ最中でございます。

つい先日に比叡山の戦闘瓦クエがございまして、あっきーのクエに同行という名の寄生を…(いひ

次は四神クエスト!

とりあえず、自分の力でどこまで出来るのか確かめたい気持ちもあり、クエスト対象者1キャラ、引率1キャラ、プラス家臣という構成で行ってみました。

まず最初に育てたかった殺陣を四神クエに連れて行くことに…。
消去したキャラの中に与生気キャラが含まれていた為、なるべく早く育ててお役に立てればと…。

本音は2アカで天槍ドッカーン!だ、雑魚蹴散らしちゃうぞ、いぇ~いなんて言えません…(げふげふげふ

かくして殺陣 + 湖都(通)の組み合わせで四神クエストスタート!

朱雀・青龍・白虎まではダンジョン内にもお供してくれるNPCがいるので、使える物は何でも使う!という湖都はしっかり活用させていただきました。

そして玄武戦…。
結果から言いますと1回でクリアできたのですが、

いやー、時間がかかった、かかった(笑)

およそ1時間近くの死闘を繰り広げましたw

殺陣 + 湖都(通) + 家臣(鉄)の組み合わせだったのですがなかなか倒せなくて、玄武は蘇生連発するし、楽器を忘れて殺陣の子はロクな動きが出来ないしで…まぁさんざんでしたw

でも何とか四神クエクリアしたどー!
次は若雷…

こっからはさすがに1人は厳しそうなので、
誰かの手を借りようと思います。

でもちょっと1人で挑戦してみるけどねっ(笑)

湖都の小さな挑戦はこれからです

それでは~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。