じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ 迷うなぁ~TOP日記 ≫ 迷うなぁ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

迷うなぁ~

あい、湖都でし。

信Onの一門HPを作成してからというもの、自分の中である考えが再燃しつつあります。
そう、「もう一度自分のHPを作ろうかどうか」という考えです。

一門HPをご覧になっていただけた方の中には、その事に気づいた方もいらっしゃったかもしれません。
そう私水城は実は昔趣味のHPを作って持っておりました。

ちょっと悲しいというか、トラウマな出来事がありましてそのHPは出来上がって公開1ヶ月で閉鎖という悲しい思い出でですが、今になっても1回やってみてもいいのかな…?とか考えるようになりました。

ただ、そうなると一門HPとの両立との兼ね合いで難しくなっちゃうのかな~?とかあれこれ考えてはやめ、考えてはやめ…のループ状態にはまっています(笑)

でも所詮作ったものを載っけるだけのページじゃ要らないか!?なんて自虐的にもなってみたり…(苦笑)
そうじゃなくともmixiの写真だって、ちゃんと撮っていない作品ばかりで、気がついたときに載せてるだけのものだし…

色々考えてはみたものの、今はやっぱりこのままでいいのかなぁ?なんて考えに落ち着いたりしてみました。

まぁその前に…

コンスタントに作れや!!って話なんですけどねっ(爆)

たまにはリアルっぽい悩みというか考えもブログにしてみようか…そんな風に考えている今日この頃なのです。

それでは、また~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
