じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ マダオ一門様とご一緒に…TOP信On日記 ≫ マダオ一門様とご一緒に…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マダオ一門様とご一緒に…

あい、湖都でし。

土曜日の夜はマダオ一門様の攻略にお呼ばれして、時の狭間のダンジョンにお邪魔しちゃいましたー^^
この場をお借りしてマダオ一門の皆さま、そしてご一緒させていただきました皆さま本当にありがとうございます~^^

えぇ、今回は戦闘参加ナシでしたので、いつものようにキャッキャと遊んでおりましたよ(笑)

といいつつも、戦場カメラマンの血が騒ぐので、戦闘中にパチリパチリ…

本日の選抜メンバーは…

萌黄 水城湖都_8
萌黄 水城湖都_7
萌黄 水城湖都_6

「マダオ」一門さまより

神彩 さま
織姫絹 さま
安倍鍛冶屋 さま
御手洗屋恵 さま

「優遊自適」一門さまより

シェりス さま

「かぴばら」一門さまより

魚屋こまち さま

「―春夏秋冬―」一門さまより

司馬マコト さま

以上7名さまです^^

アングルを変えて…

萌黄 水城湖都_5

個人的に露出の高い装備は喜んで撮っちゃいますw(←変態め)

忍者に網タイツは最強の組み合わせだと思います!(もう黙れ)

視線が合う…それは撮影の合図(違)

萌黄 水城湖都_4

カメラ目線でいただきました(ゴチ

バトンタッチ

萌黄 水城湖都_3

御手洗さまと織姫さまに代わり…

「マダオ」一門さまより

早乙女美血瑠 さま

一門無所属の

アムロ麗 さま

が加わり再度挑戦~
無事に撃破となりましたー(ぱちぱち)

みなさまお疲れ様でございました^^
私設会話の中でもワイワイと喋りながらの攻略でしたねー^^

そんな中、気付いたら回復を投げつつ、こっそり手芸などをしている不届き者の水城さんw
秋の夜長は編み物に限る!というワケで、まずは手慣らしでこんなの作っておりました。

画像、どん。

DSC_0269.jpg

手のひらサイズのクマちゃんのぬいぐるみです。
ちょっと目玉ボタンのサイズが小さくてぽやっとしたカンジの顔になってしまいましたが、
まぁそれもご愛敬というコトでwww
ぽっこりお腹のクマちゃんが出来上がりました。

ビーズほったらかして何やってんでしょうね^^;

そんなこんなで秋の夜長を大いに楽しんでいたのでありました。

最後に…

時を食らう神の前で集合写真!

萌黄 水城湖都

みなさまご協力ありがとうございました。
またの機会がございましたら、是非またよろしくお願いいたしますー^^

それでは~^^
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
