じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ 今週の祇園さん日記(Ver.12/09/18)TOP祇園一門さま ≫ 今週の祇園さん日記(Ver.12/09/18)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週の祇園さん日記(Ver.12/09/18)

あい、湖都でし。

もうすっかり定番化してしまいましたね、祇園さんクローズアップ集w
いい加減ネタが尽きてくるかと思ったのですが、最近はいかにみんなをカッコ良く、可愛く、そしておもしろおかしく書けるかが自分の中での目標になってしまいまして…www

祇園さんの迷惑も省みず、こうして記事にしてしまっております~^^;

ま、まぁ今日もさくっとやっちゃいましょうか(えw

タイトル:「女同士の語らい(in時の狭間ダンジョンにて)」

時D:女の語らいw

チョロチョロと邪魔をするのは湖都だけで充分!という事で、羽衣は端っこでお座りさせていたら、サオリンさんも…それなら私めも…とそんな流れで固まってお座りしてみました。

「最近どぅ?」
「んー、あまりパッとしないかなぁ…」

そんな会話が聞こえてきたとか、こないとか…w

タイトル:「本日の選抜メンバー」

時D:9月16日選抜メンバー

はい、そうこうしているうちに本日の戦闘メンバーが決まりましたよー^^
本日は左から順に…
風車さん、メグメグ、カムイさん、風凰さん、三雲さん、サオリン、そして離れた場所にいらしたので一緒に写ってはいらっしゃいませんが、うがなつさん。
以上7名様が本日の選抜メンバーでっす^^

タイトル:「梵天丸ちゃん、怖いお兄さんに囲まれて…w」

時D:梵天丸ちゃん、怖いお兄さんに囲まれて…

お留守番組さんを撮ろうとしたら…こんな画ヅラになりました。

梵天丸ちゃんの悲鳴が聞こえて来そうですw
大丈夫、そのお兄さん方怖いのは顔だけだから^^(えw

タイトル:「お留守番組さん」

時D:蜜柑さん、檸檬さん、風颯さん

右側に視線を移すと、檸檬さん、蜜柑さん、風颯さんのお姿が。

タイトル:「お留守番組さん・2」

時D:ねこちぃさん、くみさん、あっきー

真ん中側ではねこちぃさん、くみさん、あっきーが待機ちぅ。

タイトル:「うがなつ様、太ももがまぶしいですw」

時D:うがなつさん(ふーとももっ)

うがなつさんの姿をパチリ。
うちのおんもの美鶴もこのグラの衣装大好き^^(先日評定マラソンでおしゃかになりましたがw)
うがなつさんの太ももが、太ももが眩しゅうございます(←変態め)

さて…戦闘が始まりましたので、お写真撮りましょーっと。

タイトル:「うがなつさん、弓矢を引くお姿も凛々しく…」

時D:うがなつさん(凛々しい)

またまたうがなつさん。
弓を射る姿も凛々しく素敵ですー

タイトル:「三雲さん」

時D:三雲さん

三雲さんの姿をアップでパチリ。
あれ…後ろで風凰さんのお姿が…

…バレーボールをしているように見えるのは私の目の錯覚でしょうか?w

タイトル:「メグメグ」

時D:メグメグ

時の狭間ダンジョンのうっすら淡く青白い光は、メグメグに良く似合いますね-^^

タイトル:「寄生組w」

時D:図々しい寄生組

はい、図々しい寄生組ですw

ちなみに人取橋からそのまま駆けつけたので、忠義装備着ていますw

タイトル:「サオリン集中なぅ」

時D:サオリン集中中…

邪心正宗戦の前にぱちりと撮りました。
戦闘前の静かな集中時間を邪魔をする不届き者の水城ですw

タイトル:「戦闘前の休憩を狙って…」

時D:風車さん、三雲さん、カムイさん、風さん凰

風車さん、三雲さん、カムイさん、風凰さんのお姿いただきましたー^^

タイトル:「戦闘前の休憩を狙って…・2」

時D:うがなつさん

うがなつさんの姿をぱちり。
こっそり風車さんの上腕二頭筋に萌えてましたw

タイトル:「戦闘前の休憩を狙って…・3」

時D:カムイさん

カムイさんのお姿をぱちり。
カムイさんのお耳がぴこぴこっっと今にも動き出しそうで、触りたい衝動に駆られますw

タイトル:「なっつさん」

時D:なっつさん

邪心正宗戦が始まった頃、なっつさんもお見えになりました^^
手相の面白いお話聞かせてくれましたよ^^

タイトル:「忠勝戦前」

忠勝徒党:風凰さん、風車さん、カムイさん

忠勝戦前をぱちり。
風凰さん、風車さん、カムイさんの姿をぱちり。

タイトル:「忠勝戦前・2」

忠勝徒党:サオリン、三雲さん

サオリンと三雲さんの姿をぱちり。

この後水城、もう1徒党の転生役をお願いされまして、移動しまーっす。

…てか、もう1徒党はいずこ?
黒田(移動して現地確認)…違うって事は島津か-。
目の前通り過ぎちゃってたのね、いやんもぅw

タイトル:「島津徒党、待機ちぅ…」

島津徒党待機なぅ

喜怒さん、ハリーさん、夏さんが待機しておりました。

タイトル:「vs島津 夏風檸檬さん」

島津徒党:夏風檸檬さん

島津戦の最中をぱちり。
兎耳立物もかぁいいなー^^

タイトル:「vs島津 夏色蜜柑さん」

島津徒党:夏さん

檸檬さんと並んで…。
檸檬さんが兎耳なのに対して、蜜柑さんは猫耳。
うぁーっ、触りたいっ♪

美女お二人の姿、ゲットさせていただきました^^

タイトル:「vs島津 なっつさん、ハリーさん、夏さん」


島津徒党:なっつさん、ハリーさん、夏さん

別角度からぱちり。
なっつさん、ハリーさん、夏さんのお姿を撮影。

タイトル:「vs島津 喜怒さん」

島津徒党:喜怒哀楽さん

なっつさんの前方に、喜怒さんもいらっしゃいます。

タイトル:「vs島津 風颯さん」

島津徒党:風颯さん

島津戦の露払いをしてくださっていた、風颯さん。
間違ってなければ、忠勝戦の方でも別キャラで参加されているような…

私なんて露払いどころか、もしかしたら早くタゲれるかな?くらいで敵を釣るくらいの行動しか出来ません。その行動が正しいのかも微妙ですし、しかも戦闘入って速攻殺されますwww

ただただ、素直にすごいという言葉しか出てきません(尊敬)

タイトル:「vs島津 なっつさん、ハリーさん、喜怒さん」

島津徒党:なっつさん、ハリーさん、喜怒さん

またまた別角度から。
団子になっているので、横からの撮影です^^

タイトル:「最後に、関ヶ原ダンジョンの風景」

関ヶ原風景

今日のラストはこちら。
関ヶ原ダンジョンの風景の一部を撮ってみました^^

今日の記事は大人しめ(?)にこんなカンジでw

それでは、またー^^


画像のチェック・編集に追われる水城に愛の1ポチをお願いいたしますっ!


にほんブログ村

さてさて、14日~16日の間、上覧個人の月夜見之演の応援に行ってきました^^
応援のメインはあっきー。そのほかにも何人かちらりほらりと応援の押し売りをしてきましたーw

あっきー試合前

せっかく応援しているのに、あっきー…

綾羽あっきーは水城湖都をこけにした

………

あ、そう。そっちがそうなら…

水城湖都は釘バットを装備した…

こんなカンジで応戦を(えw

これで負けたらホームランにしてやるっw

結果はどうなりましたでしょうかね?
全敗だったら妙郷院に住みなさい^^とは言っておきましたけれども…
こう言っておけば、ブログのネタふりになるかな?、それとも半強制になるのかな?

数日楽しみに待ちましょう…(えw

あとコレ

タイトル:「ちびちびあっきー」

ちびちびあっきー

この大きさにちょこまか歩き回られると、ちょっと萌えるw
スポンサーサイト

Comment

編集
ブログ更新しなさいよとか(笑)

最近忙しくてブログ更新無理w

でも違うネタで更新しよう(えw
2012年09月19日(Wed) 10:56
Re: タイトルなし
編集
> ブログ更新しなさいよとか(笑)
>
> 最近忙しくてブログ更新無理w
>
> でも違うネタで更新しよう(えw


…違うネタ?

何かイヤーな予感がしますなぁw

たまにブログ更新しないと、サオリンさんが寂しがりますよ?www
2012年09月19日(Wed) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
