じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ 今週も祇園さん日記wTOP祇園一門さま ≫ 今週も祇園さん日記w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週も祇園さん日記w

あい、湖都でし。

今週も祇園さんの箱寄生でお邪魔させていただいております、水城です。
えぇ、もう何度言ったか分かりませんが、毎度毎度本っ当にお世話になっております。

今日なんて幕府筆頭あっきーが居なかったので、大丈夫かなー?とは思いつつ聞いてしまいました。

証拠ログこれです。

タイトル:「撮影枠ありますか?」

撮影枠、ありますか?

「撮影枠ありますか?w」

「もちろんありますよww」

いやもう本当に感謝感激雨あられ…
そして図々しくてごめんなさいw

マズい事に、最近祇園さんの撮影がことのほか楽しくなってしまって…w

そろそろちゃんと戦闘しながら撮影が出来るようにスキル上げないと、幕府一門の広報活動が出来なくなって、正規広報の知ニャさんに怒り放出をくらってしまいますw
それは何としても避けたい…w

まぁ、そんな冗談はさておいて(えw

さぁ今日もいっぱい写真あげてこーっと。



まずは時の狭間ダンジョンから…

なっつさんのネタにあやかりまずは1枚目ポチッ。

タイトル:「うちわ持って、#決め」

うちわ持って、決め

イベントのうちわを持って決めポーズを取るなっつさん。

タイトル:「なっつさんとサオリン」

サオリンとなっつさん

並んだ所でぽちっとな。

タイトル:「予告ホームラン(えw」

予告ホームラン?

のように見えなくもない気がするのは私だけでしょうか?w

タイトル:「梵天丸くんに虐待?!」

梵天丸ちゃんに虐待?!

と言うのは冗談ですが、さっきの予告ホームランポーズをサオリンさんが梵天丸くんにやっていたのですw
実はここでなっつさんの素敵なお言葉が飛び出したのですが、…ナイショ


タイトル:「風車さんはいつも居住まい正しく…」

居住まい正しく

はい、風車さんです。
いつも撮るときは狙ったかのように、ぴしっと背筋を伸ばしたポージングを見せてくださる風車さんですw

タイトル:「本日の選抜メンバー」

本日の選抜メンバー

はい、本日のスターティングメンバーはこちらの方々です。
左から順に…

カムイさん、ウルフさん、風車さん、三雲さん(半分隠れてしまっていますが…)、ハリーさん、メグメグ、サオリン

以上7名さまです^^

タイトル:「本日のお留守番組」

お留守番組

本日のお留守番組は喜怒さんと、なっつさん。
喜怒さんがあまりにも喋らないので、どうしたのかなーと何度か命知らずないたずら所作をやってはみたのですが、反応ナシ…あれー?

どうやら電池切れの模様ですw

タイトル:「ごろーん」

ごろーん

あらあら、なっつさん寛いで寝転んでいますy。
ただそんな場所で寝てると…身体痛くなりませんかね?

なんて思っていたら…

タイトル:「絶景かな、絶景かな」

絶景かな

実は生脚を覗いていたという…

ただ生脚なのですが、実は水城の他に生脚キャラがいらっしゃいまして…
後からいらした、同じくお留守番組のねこちぃさんと、喜怒さんも生脚出してるんですよねー。
しかもこのお二人の方が生脚率高いのですけどwww
水城はドロワーズ風のかぼちゃパンツ履いているので、生脚率実はそんなに高くないのですよ?w

タイトル:「男性キャラの背中がスキです♪」

男性キャラの背中が大好きですw

タイトルそのまんま、はい、水城さん男性キャラの背中を見るのが大好きですw
追尾しているのが男性キャラだとその背中見て実はキュンキュンしてるんですよ。アホですね~w

タイトル:「えっへん!」

えっへん!

邪心正宗戦前に撮ったものなのですが、後ろの風車さんとくみさんの組み合わせがなんとなく可愛くて…♪
おじいちゃんとおてんば孫娘みたいに見えませんか?

タイトル:「可愛い組み合わせ」

可愛らしい組み合わせ

実はコレ、メグメグを撮ろうとしていたのですが…、やっぱり後ろの2人に目が行ってしまいました。
なにげにちょっと萌えていた水城です^^;

タイトル:「関ヶ原、出陣」

出発前

出発前に撮ってみた写真です。
よく見ると、ウルフさんの家紋がメグメグの額の絶妙な位置に…w

タイトル:「…あれ?」

あれ?

みんなが出発したのを見送って、よーっし戦場カメラマンも出発しますよー♪
意気揚々と最初の忠勝様の場所へ乗り込んだのですが…

…あれ、誰も居ない…

実は黒田から始めていた模様ですw

タイトル:「ぎゅうぎゅう詰め」

ぎゅうぎゅう詰め

はい、慌てて追っかけた黒田戦ですw
何とか画面内に7名全部詰め込む事に成功しましたw

しかも、今回成功しましたよー。

「死なずに到着」

こっそりテンションアップしてましたw

タイトル:「びゅーちーメグメグ」

びゅーちーメグメグ

お召し物が変わってますますお美しくなったメグメグをぱちり。

後ろから…

後ろから…

横島さんを撮ってみました。決して後ろ姿だからクローズアップしたというワケではありませんよ。
忠勝の場所もむやみやたらに動けないんです、絡まれるからw

タイトル:「ひ弱そうなフリしてみました」

ひ弱そうなフリしてみました

風車さんの背中に隠れるような形になった水城です。

「怖いです…」
「大丈夫じゃ、ワシにまかせぃ!」

そんな会話が聞こえてきそうです…が!

あっきーのブログや、私の知人様はご存じでしょうが、そんなひ弱なキャラではございませんw
常にどこからか釘バットを出してくる凶悪薬師ですので、フリだけです、フリだけっw

……フリだけなんだからねっ!

タイトル:「ひょえーっ!」

ひょえーっ!

ちょこっと横にずれてみました。
そうしたら後ろから三雲さんの槍がスパーン!と
心臓飛び出るかと思いましたw

タイトル:「vs島津のおじいちゃま」

vs島津のおじいちゃま

島津戦をぱちり。

さぁ今回もやりますよ、水城の視姦コーナーw

三雲さん

三雲さん
三雲さん2

三雲さんからもいぶし銀のにおいがしますねぇ…(ふふ)

カムイさん

カムイさん

お耳が、お耳がキュート!

ぎん千代ちゃん

ぎんちよ

敵キャラですが、はわわ、キレイですっ(/▽*\)

亜季子ちゃん

亜季子ちゃん

相変わらずのキュートスマイル炸裂!

島津のおじいちゃま

おじいちゃま

こちらも敵キャラですが、怖―っ!
子供見たら泣きまっせ。

うがなつさん

うがなつさん

今回はねこちぃさんと一緒に露払いをしてくれていました。

ねこちぃさん

ねこちぃさん

シャッターチャンスを見逃さないのは流石ですw

むねりん

むねりん

こちらも敵キャラですが
ぎん千代ちゃんの存在が大きすぎて影が薄いむねりんですw

ウルフさん

ウルフさん

鋭い眼差しが撮れました^^

風車さん

風車さん2

キャラを変えてのご参加です。

メグメグ

メグメグ

衣装が替わって、ますますびゅーちほー

サオリン

サオリン

そして、そして最後はまたまたサオリン!
今日は少し凛々しいver.

今日も盛りだくさんでお送りいたしましたー!

それでは、また^^
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
