じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ 今週の祇園にっき(サブタイトル:戦場カメラマンは今日も行く!の巻)TOP祇園一門さま ≫ 今週の祇園にっき(サブタイトル:戦場カメラマンは今日も行く!の巻)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週の祇園にっき(サブタイトル:戦場カメラマンは今日も行く!の巻)

あい、湖都でし^^

今週もお邪魔させていただきました、祇園一門さんの箱ノック。
いやもう本当にいつもお世話になっておりますm(_ _)m
しがない転生と、撮影しか出来ない水城ではございますが、
せめてものお礼に、記事にさせていただきますよー!

今週もお写真盛りだくさん!先週の量を超えちゃったw
さぁて、もりもり上げてくよー

まずは…
タイトル:「出たな、ものぐさっきーw」

出たな、ものぐさっきー

選抜メンバーが決まり、おおっ!と思ったところでまたですか、貴方は…

綾羽あっきー:ブログは任せた(え

ものぐさ + あっきー = ものぐさっきー

もうこれでいいやw
祇園の皆さま申し訳ございません、不肖の筆頭に代わりましてヘッポコ薬師が書かせていただきます^^;

ちなみに左から…
ねこちぃさん(小さく写ってますw)、風車さん、ウルフさん、あっきー、なっつさん、メグメグ、サオリンさん。以上7名さまが本日の選抜メンバーでーす^^

ちなみに左隅に選抜メンバーから惜しくも漏れてしまった喜怒さんがぽつーんと立ちすくんでいますw

タイトル:「時の狭間ダンジョンにて」

vs邪心正宗


時の狭間ダンジョンでの戦闘風景を別角度からパチリ。
サオリンのふ・と・も・もいっただきぃ♪
……気づくとここにも喜怒さんが写り込んでいました、執念ですw

タイトル:「ちらっ」

vs邪心正宗02

後ろからぱちり。
しかしこの時実は水城は風車さんのアバラ骨をチラチラと見ていたのです。
(/▽*\)いやん♪
その横でねこちぃさんが、あっきーの腰に致命傷を与えようとしていますよーw

タイトル:「惜しい!」

vs邪心正宗03

7人の勇姿を収めた!と思ったらねこちぃさんが小さかったので隠れてしまいましたw

そして、今度は関ヶ原のダンジョンへ…

まずは忠勝の場所へ移動…
ここはだいぶ上手にたどり着けるようになりました^^

タイトル:「わ、私は党員ではありません…」

vs本田忠勝前

まずは周りに居た人たちだけをぱちり。
いかにも党員っぽく紛れていますが、水城は違いますヨーw

今回忠勝はパーフェクト!
断末魔が聞こえる → 誰だ!?転生をっ!! → …なーんだ、忠勝さまかぁw
そんなカンジであっさりと終了しました。

続いて、黒田如水戦の場所へ…

タイトル:「ツメが甘いんですよ…」

水城、半透明

最後の最後赤Nの黒田八虎衆に襲われて、半透明になっちゃいました。
実はこの直前、坂を登り切った所でみんなの姿が見える…
やったー!とうとうやったぞー!
あとはあの赤Nに気をつけて…今だ!(ダッシュ)

……現実はそんなに甘くはないのですよ…

黒田八虎衆が水城湖都に襲いかかった

ぎゃー!!!

………合掌。

あまりの悔しさに大声で叫んでおりますw

うん、今度機会があったらリベンジしてみるべ。
水城はそうそうの事ではへこたれないのですw

タイトル:「何処を見ている?」

vs黒田如水

サオリンさんとなっつさんをぱちり
……視線左
「うわー、鍋島サン美髪だわー♪」

撮影はどうした?とかなんとか鍋島さんが言ったとか言わなかったとかw

タイトル:「転生、与生気Girl’s」

転生、与生気Girls

サオリンさんの別アカの亜季子ちゃんと、うがなつさん。
息の合った回復を見せてくれていました。
あれ、私の回復イラネ?www

タイトル:「ほもっきーリターンズw」

vs黒田如水02

やーめーてー!という双方の悲鳴が聞こえないでもないが、無視!(えw
だってだってホラ、あっきーの腰にねこちぃさんの腕が回って…

やーらーしーw

戦闘中にホモるのはやめましょうよ~…と思いながらも、しっかり撮る水城でありましたw

タイトル:「たまには普通に撮るべ」

vs黒田如水03

vs黒田の時はみだりやたらに動けないので(赤Nに刈られる恐れがある為)、なかなかシャッターチャンスを狙うのが難しいです。
なので綺麗に撮れる時は逃さず撮りますよん^^

タイトル:「敵はそっちデスヨ…」

vs黒田如水04

あっきーだけが逆方向を向いています。
味方を斬ってどうするw

タイトル:「第一次シャッターチャンス!」

vs鬼神島津前

vs島津前です。
実は中々前を向いてくれないウルフさんが向いていたので、ここぞとばかりに撮りましたw

タイトル:「第一次シャッターチャンス!その2」

vs鬼神島津前02

もうちょっと視線を右にそらして、サオリンさんと風車さんの姿もゲッツ!

タイトル:「ごめ、ちょっと休憩…」

vs鬼神島津前03

あれ、なっつさんがバテてるようにも見えなくないぞw

タイトル:「vs島津前に全員集合」

vs鬼神島津前04

おっ、全員そろいましたヨ。
うへへ、撮ったろw

タイトル:「お団子状」

vs鬼神島津

島津のおじいちゃまと闘っている最中をぱちり。

常々思うのですが、こんなお団子状で固まって武器ぶんぶん振り回したら、敵倒す前に自分たちが倒れてしまうんじゃないかと思うのですが…まぁそれは言ってはいけないお約束ですよねw

タイトル:「第二次シャッターチャンス!」

vs井伊直政前

前回と同じくvs井伊前にお写真撮りましょねー^^
まずはウルフさんとサオリンさんをぱちり。

タイトル:「ええぃ、やかましい!」

vs井伊直政前02

もう言わなくてもお分かり頂けると思いますが、ええ、真ん中の男あっきーですよ。
この人がですね、「オレを撮れ!さぁオレを撮るんだ!!」と言わんばかりに「#決め」を入力するワケですよ。もうシャキーン、シャキーン効果音がうるせぇったらw

やかましい!いい加減にしないと三河湾に漬け物石くくりつけて沈めるぞ!と言って振り向いたら、今の音はサオリンさんでした…チーン…。
ご、ごめんなさい…T▽T

タイトル:「Girl’s大集合」

vs井伊直政前 Girls

はい、女の子集まって~♪
あらら、ねこちぃさんに阻まれてサオリンさんが見えないや><

タイトル:「くーるびゅーてぃー」

vs井伊直政前 メグメグ

個人的にクールビューティーな顔立ちだにゃ~思っているメグメグ^^

タイトル:「風車さんを撮ってみました」

vs井伊直政前 風車さん

右で撮られ足らない女性陣の視線が痛いですw

タイトル:「サオリンとあっきー」

vs井伊直政前サオリンとあっきー

黙って立っていればちゃんと撮りますよーw

タイトル:「男は黙って…」

vs井伊直政前あっきーの背中

えぇ、本当に黙っていればの話ですが…ねw

タイトル:「ハリーさん参上」

vs井伊直政前ハリーさん参上

最後なっつさんと入れ替わりでハリーさんがやってきました。

タイトル:「ハリー様じゃ、ははー! Ver.あっきー」

ははー、ハリー様 あっきー

雑魚と戦うハリーさんに#平伏の所作w

タイトル:「ハリー様じゃ、ははー! Ver.サオリン」

ははー、ハリー様 サオリン

こちらはサオリンさんバージョン。
楽しすぎるので撮りましたw

タイトル:「男性陣の背中を撮りたかったのに…」

男性陣の背中を撮りたかったのに…

ひとりだけ振り向きやがりましたw

タイトル:「イケメン、イケメン、ダンディ、ダメンズw」

サオリン&メンズ&ひとりダメンズ

もうこの一言に尽きます…w

タイトル:「ねこさんこっち見て」

ねこさんこっち見てー

撮りますよー

タイトル:「本日のヒロイン位置はうがなつ嬢」

なっつさんがヒロイン

ヒロイン位置に立っていたのでぱちりと撮りました^^

タイトル:「闘う男‘s」

闘う男’s

闘う男の背中はどうしてこんなにも格好いいのかしらねぇ^^
萌えるわぁ♪

さてここからはピン撮りコーナー!またの名を水城の視姦コーナーwww

まずは…

ねこちぃさん

ピン撮り ねこちぃさん

あっきー

ピン撮り あっきー

ハリーさん

ピン撮り ハリーさん

ウルフさん(光に隠れてしまいましたが…^^;)

ピン撮り ウルフさん

風車さん

ピン撮り 風車さん

メグメグ

ピン撮り メグメグ

うがなつさん

ピン撮り なっつさん

亜季子ちゃん

ピン撮り 亜季子ちゃん

そして最後…めちゃくちゃ可愛く撮れたので締めにもってきました。

サオリンさん

ピン撮り サオリン

ね、ね、めちゃくちゃキュートに撮れてるでしょ?
キレイな被写体だったので思わずシャッターを押してしまった…と言うカメラマンの気持ちが今理解できましたwww

はー、いっぱい載せた、書いた!
余は満足じゃ♪

それでは~^^


うぉっ、このサオリン可愛いじゃん!そう思った貴方はぽちっとクリック



にほんブログ村

本日のオマケ画像

実はその前の晩(?)、珍しく寝落ちしてしまった水城です。

普段はあっきーに、寝ろ!寝ろ!昼夜逆転なんて許さんぞ!!と口うるさく言っているのですが、
そのあっきーに言われてしまいましたよ…><

萌黄 天ノ羽衣_1

滅多にない事なので、記念に撮ってみました。

みんなもゲームに熱中しすぎて、昼夜逆転しないようにねっw
スポンサーサイト

Comment

編集
男は黙ってって、、、黙ると怒るくせに・・・
2012年09月03日(Mon) 23:09
編集
今回も注意♪ 

なっつとじーちゃんは最強の1アカですよ(笑)

うがなつ=なっつじゃありませんw

じゃお前がブログ更新しろって?
気が向いたら(えw

おやびん最後の画像が完ぺきやと言ってましt
2012年09月04日(Tue) 00:43
Re: タイトルなし
編集
> 男は黙ってって、、、黙ると怒るくせに・・・

そこは臨機応変よ^^

黙ると怒るのではなく、心配するのよ。
そこ誤解しないようにねw
2012年09月04日(Tue) 11:57
Re: タイトルなし
編集
> 今回も注意♪ 
>
> なっつとじーちゃんは最強の1アカですよ(笑)
>
> うがなつ=なっつじゃありませんw
>
> じゃお前がブログ更新しろって?
> 気が向いたら(えw
>
> おやびん最後の画像が完ぺきやと言ってましt


ひゃー、そうだったのね!
あとでうがなつ様に謝罪をせねば…><

さっさとブログ更新なさい、じゃないと広告が出るようになるわよw

やっぱり最後の画像は完璧でしょ!
後で画像確認して「うひゃー、可愛いっ!!!」って♪
2012年09月04日(Tue) 11:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
