じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ 戦場カメラマン、湖都がゆく!サブタイトル:あっきー撲殺死体で三河湾に浮かぶの巻TOP祇園一門さま ≫ 戦場カメラマン、湖都がゆく!サブタイトル:あっきー撲殺死体で三河湾に浮かぶの巻

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

戦場カメラマン、湖都がゆく!サブタイトル:あっきー撲殺死体で三河湾に浮かぶの巻

あい、湖都でし^^

今週は久々に、そしてまた図々しく祇園さんの箱ノックにお邪魔させてもらいましたよーw
祇園さんの中では私は戦場カメラマンという通り名で通っているのでしょうか?嬉しい事でございます^^

時の狭間ダンジョンにお邪魔した際も…

チャット抜粋

水城湖都 :こんにちは、おじゃまいたします^^
木村沙織 :戦場カメラマンキタ――(゚∀゚)――!!(ぇ

筆頭サオリンさん直々にこんな言葉をかけていただけると、水城…かなり調子に乗りますよ?w

というワケで、幕府一門ではございますが、今日は祇園一門特集やっちゃうぞー!






まずは1枚目

タイトル:「何人フレームに収まるかな?」

何人フレームに収まるかな?

何人画面内に入れられるかな?と撮ってみました。すでに中にぎやかですw


さぁ、続いて2枚目
タイトル:「まずは本日の選抜メンバーの紹介です!(A○Bじゃないんだから…w)」

8月26日本日の選抜メンバー

左から順に…

風凰さん、メグメグ、風車さん、喜怒さん、あっきー、サオリン、なっつさん
以上7名さまです。


タイトル:「こちら現場より水城がお伝えしております^^」

現場より水城がお伝えしております

なんて言ってたら実は裏のチャットではこんな事言ってたんですよ、あっきーが

以下チャット抜粋

夜桜あっきー:ブログよろ
天ノ羽衣 :そっちが正式な祇園さんの広報じゃなイカw
夜桜あっきー:めんどくさい(え
水城湖都 :あっきー撲殺死体で三河湾に浮かぶっていうタイトルでいいの?w
夜桜あっきー:何でも・・

聞こえましたか、いやご覧になりましたか祇園のみなさま。
あっきーこんな事言ってましたのよ。
「めんどくさい」とは何事だー!!

あ、ちなみに天ノ羽衣というキャラも私ですw

申し訳ありません、あとでこのものぐさあっきーは釘バットでぶっ飛ばして三河湾に浮かべておきますので…
若干キャラ数減るかも知れませんが、問題ありませんよね、サオリンさん?(えw






そしてつつがなく終了し、今度は関ヶ原へGo!

はい、ここから戦場カメラマンの真価出しますよー(えw



まずは本多忠勝戦から…

タイトル:「亜季子ちゃん、おパンツ見えちゃいますよ?」

亜季子ちゃん、おパンツ見えちゃうよ?

転生役の亜季子ちゃんの下着が見えちゃいそうで…水城若干ハラハラしておりますw

続いて

タイトル:「vs黒田如水」

vs黒田如水

毎度ここへ辿り着くのは至難の業でございます。
何せ強行ない状態で走っておりますからねー、ある意味ここが一番命がけで辿り着く場所でもございます。
1度くらいは転生せずに辿り着いて驚かせてみたいものですけど、今回もダメでしたw

ちなみにこの場所からだと転生and回復がうまく出来なくて、周りの赤NPCに気をつけながらこっそりと場所移動しましたw

続いてvs島津なのですが…

タイトル:「喜怒さん、どエライ場所から撃ってらっしゃいますね…」

喜怒さん、エラい場所から撃ってますね…

確か前回も美味しい場所をさらっていたような気がするのですが…w

別アングルからもどうぞ(えw

喜怒さん、エライ場所から…別アングル

風車さん、あの…つかぬ事をお聞きしますが…邪魔ではないんですか?w

そんな中…

タイトル:「亜季子ちゃんはバックシャン♪」

亜季子ちゃんはバックシャン♪

亜季子ちゃんの後ろ姿をパチリ。
尊絹かわいい~
後ろ姿に悩殺されました(てへぺろ)

vs島津の時はここぞとばかりにちょこまか動き回ってss撮ってましたよw

タイトル:「vs井伊戦直前」

vs井伊直政戦の直前で…

ここでしばしの沈黙…

……ん?

……んん??

心なしかみんながこっちを見ているような…

これはアレですか

撮ってというアピールですか!
勝手にそう解釈しちゃうぞーw

まずは…

…と思ったらですね…

タイトル:出る杭は打つ!

出る杭は打つ!

目立ちたがり屋が1人くらい居るワケですよw
出る杭は打たねばならぬ!という事で「邪魔」と言い放っておきましたw

まずは…

タイトル:なっつ氏の決めポーズいただきました

なっつ氏の決めポーズいただきました

早速決めポーズを出していたのでパチリ^^

タイトル:撮ってと言うアピールと解釈しました その1

撮ってと言うアピールと解釈しました その1

なっつさん、メグメグ、風車さんのカメラ目線いっただきー^^

さらにさらに…

タイトル:撮ってと言うアピールと解釈しました その2

撮ってと言うアピールと解釈しました その2

喜怒さんこっち向いてー、あっきー2人の間に…そうそう。

サオリンさん、あっきー、喜怒さんのカメラ目線もいただきました。
なっつさんここでも写って1度で2度おいしいw

で、お気づきになられましたか?

風凰さんが隠れちゃってるんですよ、シャイですねー^^

タイトル:「シャイな風凰さんは、隠し撮りで(えw」

シャイな風凰さんは隠し撮りで(えw

えぇ、隠し撮り大好きですが何か?w

…と、ここでシャッターチャンス到来っ!

サオリンさんが決めポーズ取ったー!

タイトル:「あっきーはオマケです」

あっきーはオマケです(えw

あっきー本人も決めポーズを取っていたのですが、タイミング合わず…。
いいのサオリンさんが強く見えるように撮れてれば^^

そして本日のラストvs井伊戦へ…

そんな中、実はこんなのも撮ってましたw

タイトル:いぶし銀コンビ」

いぶし銀コンビ

なんとなーくいいカンジだったので撮ってみました^^
風車さんはたまに喋っていたり、お茶目な所作をしたりするのを見かけてはいるのですが、風凰さんは見ていないんですよ…でも黙々と戦うその姿にいぶし銀の称号を!

……と、今週も楽しく過ごさせていただきました。
戦場カメラマン冥利に尽きる^^枚数とボリュームでお伝えさせていただきました。

以上、祇園広報あっきーに変わりまして
祇園広報支部の水城がお伝えしましたー!

それでは、また^^


いや、幕府の特集もしてあげようよ…そうおもった貴方はここをポチッとね^^


にほんブログ村

さてここはオマケのコーナーです。

実はイチオシの1枚があるのですよ…

タイトル:「本日のイチオシ!」

本日のイチオシ!写真

いかがでしょう、やーん私何か守られてるー?^^ってカンジの写真が撮れちゃいましたw

P.S

喜怒さん、あっきーの場所を奪い取って、湖都の隣を奪い取りましょーw
スポンサーサイト

Comment

編集
了解です!

パンツください。

ブラでもいいです。
2012年08月27日(Mon) 22:12
Re:
編集
>了解です!

>パンツください。

>ブラでもいいです。

いや、ですからねパンツもブラもダメですってば(笑)

おまわりさーん!!(笑)
2012年08月28日(Tue) 00:31
編集
祇園のみんなブログ楽しみにしてくれてたよ!

祗園戦場カメラマン&広報担当よろ(えw

喜怒哀楽さんの住所教えるからパンツ送ってあげてーーーw
2012年08月31日(Fri) 01:53
Re: タイトルなし
編集
> 祇園のみんなブログ楽しみにしてくれてたよ!
>
> 祗園戦場カメラマン&広報担当よろ(えw
>
> 喜怒哀楽さんの住所教えるからパンツ送ってあげてーーーw


見ていただけると書いた甲斐があるってものですわ^^

って、だから広報はそっちやんけ!www
戦場カメラマンは楽しいからやるけど、広報はあくまでもあっきーあなたですよ。

私は幕府一門の広報です、そこの所お忘れなくっw

だから何でそんなパンツにこだわるのよっ、ウチの落ち武者のパンツ送るわよっ!!(爆)
2012年08月31日(Fri) 09:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
