じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ 新たな楽しみ方TOP信On日記 ≫ 新たな楽しみ方

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新たな楽しみ方

あい、湖都でし^^

昨日の大決戦、北条家の皆さま方、そして援軍の徳川家、三好家の皆さま方本当にお疲れ様でございました^^
昨晩の大決戦では見事な勝利を収める事ができましたね^^

今回の合戦は見ているだけでも、とても熱く、手に汗握る展開で本当に楽しかったです
直接戦いに参加する訳ではなかったのですが、こんな楽しみ方もあるのだと新たな楽しみ方を見つけた合戦でもありました。

今回の機会を与えてくださった、筆頭あっきー、そして熱い戦いを繰り広げたすべての合戦参加者の皆さまにお礼を申し上げます^^

前の晩からせっせ、せっせと薬をこさえてw
持てる極限まで持って、1回だけちょっと足りなくなって取りに戻ったけれど、
2回目の時は猫車の存在を思い出して、さらに追加で持ち歩き(えw
見える範囲に手当たり次第で与生気、与生気~!しておりました^^

結果、見事な大勝利^^
見ているだけでもとっても熱い戦いでした!

皆さまお見事でございます!

次回また合戦があったら、与生気配りをすすんでやってみたい…。
新たな楽しみを見つけた水城でございます。

それでは~






ここから下は単なるオマケ。

合戦とは全く関係無いので、見ても面白くないカモ?w

①一部フィクションです

あっきーに脅された喜怒さんは…

両替所で拗ねていた水城さんを見つけて「どうしよう…」の図w


萌黄 水城湖都_109-1



②やっぱり一部フィクションですw

水城さん、ご機嫌直してセンターに陣取りましたw

萌黄 水城湖都_111-1


喜怒さん、ネタにしちゃってごめんなさいね^^;








合戦楽しかったな!そう思った貴方はここもクリック♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
そっかーーー^^

じゃまた決戦は 与生気支援おねがいするね!

宜しくです!

次は喜怒・・・ ドウシテクレヨウ(えw
2012年08月21日(Tue) 01:13
はっはっは!
編集
ぎゃはははは!

ぎゃはははは!

パンツください。
2012年08月21日(Tue) 01:20
Re:
編集
>そっかーーー^^

>じゃまた決戦は 与生気支援おねがいするね!

>宜しくです!

>次は喜怒・・・ ドウシテクレヨウ(えw


あい、また合戦の時は裏で皆さんを支えますよん♪

あんまり喜怒さんいじめちゃダメですよ?(笑)
2012年08月21日(Tue) 06:39
Re: はっはっは!
編集
>ぎゃはははは!

>ぎゃはははは!

>パンツください。


喜怒さん、ウケすぎです(笑)

だから、パンツもブラもダメですってばwww
2012年08月21日(Tue) 06:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
