じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ 君死にたまふこと勿れTOP信On日記 ≫ 君死にたまふこと勿れ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

君死にたまふこと勿れ

あい、今更ですが改めまして徳川家の湖都ですw

昨晩はあっきーさんの要請もございまして、決戦1で与生気役でほんの少しの間だけでしたが参加させていただきました。

まずは北条家の皆さま、そして援軍の徳川家、三好家の皆さま方お疲れ様でした^^
合戦に積極的に参加できる能力ではございませんので、こうして裏方で参加させていただきます事をお許し下さいませ。

皆さまの熱い戦いをひしひしとこの身に感じながら、私に出来る事は早く戦場の仲間の所へに向かうための回復をすること。
持ち込んだ治身・万均丹もあっという間に底をつき、他の方からの与生気もありがたく頂戴し、睡魔に負け力尽きる時まで(はい?w)与生気配りに専念しておりました。

扉のすぐ向こうで戦っている…そう思うと与生気しか出来ない自分に若干の歯痒さ感じますが、私は私の出来る事で皆さまを精一杯応援させていただきます^^

萌黄 烏丸流歌_1-1


勝利を勝ち取れるよう、みんなで頑張っていきましょうね^^




与生気役だって立派な戦力さ!そう思った貴方はこちらもクリックしてくださると嬉しいです^^


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
ほんとにありがとうね!!

キャラ育成はじっくりコトコト頑張ればいいし協力するよ♪

あっきーにかかわることで負担になりすぎるときは、遠慮なくできないと言ってください!

でも嬉しかったです!ありがとう。

2012年08月18日(Sat) 19:53
Re:
編集
>ほんとにありがとうね!!

>キャラ育成はじっくりコトコト頑張ればいいし協力するよ♪

>あっきーにかかわることで負担になりすぎるときは、遠慮なくできないと言ってください!

>でも嬉しかったです!ありがとう。



いやいや、あれぐらいで良ければ幾らでも…(^-^)

なに、その俺に関わることで負担になりすぎる時は…って、そんな女が別れ話に使う常套句みたいなの聞きたくないわよ(笑)
言われなくても、やだ、眠い、寝る!!って出来ない時は断るから安心して(^-^)v

今度そんな女々しい事言ったら釘バットで殴るわよ!!(笑)
2012年08月18日(Sat) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
