じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ 信Onキャラ紹介 奏(医)TOPキャラクター紹介 ≫ 信Onキャラ紹介 奏(医)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

信Onキャラ紹介 奏(医)

あい、湖都です。

本日のキャラ紹介は医術の奏^^


2アカウントめ(その1)

・琴川 奏(ことかわ かな)

奏バストアップ


Lv:51

職業:薬師(特化:高等医術)

所属:徳川家

身分:足軽大将

初期振り:3/7/5/10/5

名前の由来:2アカウント目を手に入れて始めて作ったのは、やはりなじみ深い薬師。湖都は湖都で愛着があったので、医術の子を作成してみました。
名前は「こと」の響きが思いの外気に入ったので、2文字の名前をと考えていたら「かな」という名前が思い浮かび、「奏でる」という読み方から「かな」に。
そこから奏でるという字から音楽を連想したので、琴の音が流れるかのような意味合いで琴川へ。
意外に可愛い名前なので気に入っているのですが、なにぶん湖都の使用時期が長いものですから、イマイチ扱いになれませんw
いつかこの子も育って、1人で2枚回復やったら面白そうだけど負担が大きいですねw
言うだけにしときます(笑)

ちなみに、筆頭あっきーに岡崎の町中で電気あんまの所作をくらわしたのは、中身は湖都ですが、実はおとなしそうなこの子ですwww(←あっきーと面識のないキャラだった事が大きな理由w)

湖都姉さんに言われてやりました…恥ずかしかったです…by奏
そんな奏ちゃんを応援したくなった貴方はぽちっとクリックしてください^^


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。