じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ ホ○ですか?TOP信On日記 ≫ ホ○ですか?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホ○ですか?

あい、湖都でし。

このブログをご覧の皆さま、衝撃の事実です…

徳川幕府一門の筆頭あっきーにホモの疑惑が浮上しましたっ!!(爆)


昨日、おとといと怪しい会話が一門チャット内に蔓延…。
もしかしてあっきーはホモなのか?の実情を調べるべく私水城が調査致しました

疑わしいと思われる部分のSSと、そして心の中の湖都のつぶやきと共にご覧ください…w

覚悟はよろしいですか?

覚悟が出来たらお読み下さい………

その①「誤解を招く発言」

萌黄 天羽美鶴_19-001

水城の心の中…

あの、「俺との九州」ってどういう意味でしょうか?w
どう解釈しても暑苦しいイメージしか湧きませんが?
エネルギー使い切った…って

いやーっ、誰かぁああああっ!!

ロボさんもいつもこんなん…って、取りようによってはさらに誤解を招くからっw
こら、あっきーそこ認めるんじゃないw



その②「あっきーの変態視力」

萌黄 天羽美鶴_23-001

水城の心の中…

ちょ、お尻しか見ないってwww

……あのサングラスはオシャレ装備じゃなくて、好みのお尻をガン見する為のものだったのね。

やだわー、スカした顔して評定前で立ってる時って、いつもお尻しか見ていないって事じゃないの…。
犠牲者が出る前に奉行所にご相談した方がいいかしら…。



その③「開き直り、そしてストーキングまで…」

萌黄 天羽美鶴_24-001

水城の心の中…

開き直ったー!と思った矢先、ターゲットの行き先まで掌握済みですか!?
まずいわ、このままじゃロボさんが…、ロボさんが…っ!あっきーの魔の手に捕まってガチホモの世界に…っ

ロボさん逃げて、全力で逃げてぇええええ!

と疑わしい場面のSSを交えながらの実況見分調書でしたw

そんな怪しいチャットも飛び交う一門ではございますが、普段は普通ですよwこんな風になるのはたまーにです、たまにですよ本当に、うん…(えw
普段は私水城が、幕府一門の風紀を守っておりますので安心してくださいね^^(はい?w)

それでは~^^


いや、絶対筆頭あっきーはホモだろう!そう思った貴方はぽちっとクリック♪(えw


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
ええ認めます。。いつもロボさんのおしりし(ry
2012年08月16日(Thu) 03:12
Re:
編集
>ええ認めます。。いつもロボさんのおしりし(ry


ロボさんのお尻は私が守ります(マテw
2012年08月16日(Thu) 06:17
かなりウケたw
編集
今記事読みましたよ姉貴!!(笑)

あのとき実はちゃんと話見てなかったから
こんな展開になってたなんてw
あっきーサンに変態ですよね( ;∀;)

湖都さん風紀をどうか守ってください(笑)

そして…かなり文才あーるっ><
やっぱり姉貴は姉貴だよ!!(笑)

まさに広報にふさわしい!!
裏番長兼、幕府広報で(´Д`)
2012年08月18日(Sat) 14:31
Re: かなりウケたw
編集
>今記事読みましたよ姉貴!!(笑)

>あのとき実はちゃんと話見てなかったから
>こんな展開になってたなんてw
>あっきーサンに変態ですよね( ;∀;)

>湖都さん風紀をどうか守ってください(笑)

>そして…かなり文才あーるっ><
>やっぱり姉貴は姉貴だよ!!(笑)

>まさに広報にふさわしい!!
>裏番長兼、幕府広報で(´Д`)


うぁ、姉貴って何かカッコいい!!(笑)

でしょでしょ、やっぱりあっきーは変態なのよwww

大丈夫、任せて知ニャさんが帰って来るまでにはちゃんと調教しとくからっ!!(笑)

いやいや文才もっと欲しいでつ。
でも、広報活動も頑張るからねー♪
2012年08月18日(Sat) 20:47
編集
徳川幕府つー一門が、祇園の寄生一門てのがよく分かった。

2012年08月28日(Tue) 03:51
Re: タイトルなし
編集
> 徳川幕府つー一門が、祇園の寄生一門てのがよく分かった。

徳川さま

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。

ただ、寄生一門などという一門くくりで特定されるのはいかがなものかと思います。
寄生しているのはあくまで、私1人です。
私が記事にしたからと言って、全ての幕府一門員がこうであるという認識はやめていただけますか?
2012年08月28日(Tue) 06:12
編集
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
徳川幕府はまだまだ始まったばかりの弱小一門!
祇園の箱ノックどんどん寄生していい神秘みんなに当ててほしい♪

その代わり幕府で箱ノックできるようになったら祇園のみんなのセカンド、サードキャラの寄生もしていただけるように頑張りましょう!
2012年08月28日(Tue) 22:03
Re: タイトルなし
編集
> (( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
> 徳川幕府はまだまだ始まったばかりの弱小一門!
> 祇園の箱ノックどんどん寄生していい神秘みんなに当ててほしい♪
>
> その代わり幕府で箱ノックできるようになったら祇園のみんなのセカンド、サードキャラの寄生もしていただけるように頑張りましょう!


そうね、確かにその通りだわ-。
祇園さんのご好意、ありがたく私は利用させていただいています(いひ♪)

てか、これみよがしげにここにコメント書き込むのやめなさい、
コメント数だけ見たらホモネタでやたら盛り上がっているように見えるじゃないの!(爆)
2012年08月30日(Thu) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
