じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ orz…TOP信On日記 ≫ orz…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

orz…

あい、湖都です。

昨日は回線に悩まされました><
回線が中々繋がらず、中々イン出来ないので筆頭に「ごめん、今日回線の調子が悪いからイン出来ないー」とメールを送信してからしばらくするとやっと回線が繋がったー^^

早速インしてしばらくすると…幕府一門で関開通のクエやるよーというお話が…。
喜び勇んで小田原へ向かい、待っていると…

画面の右上にイヤな感じの赤い輪が…

落ちたぁああああああ!!

慌ててインしようと試みるも…

試みるも…

あかん…orz

とりあえず、筆頭にメール

……はぁ、前途多難です。

0時30分まで頑張ってみましたが結局回線はつながらず…。
同じ場所に住んでいる同級生にメールしてみたら「ウチもダメだーw」とメールで返事が…。
ただあちらは繋がるんだけど、すぐに落ちちゃうカンジみたいで…やっぱりADSLとは違うみたい。
少し光回線を導入しようか考え始めました><

えっと筆頭、ロボさん、そしてお手伝いに来てくださったぽぽさん、ハリーさん。
今回は本当に申し訳ございませんでした><
また今日イン出来たら(出来たらいいな)、改めて謝罪のご報告に参ります。

能力不足だし
来ても回線も能力不足で落ちちゃうし、
ほんと何しに来たのん?って言われそう…

…凹むわぁ…




めげんなよ、水城!そう思ってくださった方はぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ドンマイでした(-o-;)
編集

湖都サンは悪くない!!(笑)
回線不良って仕方ないですよ♪
また一緒になにかできると良いな~
って、中身私ぢゃないけどww
2012年08月14日(Tue) 01:54
Re: ドンマイでした(-o-;)
編集

>湖都サンは悪くない!!(笑)
>回線不良って仕方ないですよ♪
>また一緒になにかできると良いな~
>って、中身私ぢゃないけどww


いやもう…本当にごめんなさいとしか…(;つД`)
また何かやりましょう、その時は知ニャさん操縦でふたりでわちゃわちゃ、筆頭&ロボさんハラハラな状態でっ!(笑)
2012年08月14日(Tue) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
