じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ Birthday移籍TOP信On日記 ≫ Birthday移籍

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Birthday移籍

あい、湖都でし^^

昨日はキャラの湖都、そして私本体の湖都の誕生日でした。
当初9月の移籍予定を考えていたけれど、どうせだったら誕生日移籍の方がなんとなくいい…そう思った私はこの日を選んだのです。

たった数ヶ月という短い在籍ではありましたが、前在籍一門「背水の陣」一門さま、本当にありがとうございました。
たいした貢献も出来ず、誠に申し訳ございません。

背水の陣一門さんに暖かく送られ、一門を脱退し、フリーとなった身で少し稲葉山の町中を巡りました。

まる2年育った稲葉山の地…。

まずは…

萌黄 水城湖都_81

「殿…お世話になりました…」

仕えていた道三さまに平伏。

城を出て、次に向かったのは…

萌黄 水城湖都_82

稲葉山の薬研。

資金を貯めるためとか…修得とか…誘われないから暇つぶし…とか(笑)
ある意味一番時間を費やした場所がここかも知れません^^

ちょこっと戻って…

萌黄 水城湖都_84

稲葉山の墓地(笑)

弱っちぃ私は、冒険、修行、合戦…何度ココでため息をついた事でしょうかw

町中を走って…

萌黄 水城湖都_83

稲葉山両替前

ここで用が無くても居たりするのが大好きでした。

知人に挨拶をしたり、そんな何気ない毎日だったけど、楽しかったなぁ^^

こんなコトもやったっけw

稲葉山両替前を封鎖セヨ

「稲葉山両替前封鎖できません!」(笑)

一番最初の一門さんで、ある意味手当たり次第にアイテムで大黒さまに変身させて、稲葉山の両替前にずらーっと並んでみたり…(笑)

大好きだったよ、稲葉山の…斉藤家のみんな。
本当にありがとうございました。

萌黄 水城湖都_85


そして…稲葉山の町を出た所で

美濃の山々…

萌黄 水城湖都_89

2年も居た場所だもんね、ムダにMAPが広くて、馬も遠いし移動が大変だったけど、
もうここを駆け巡ることも無いんだろうなぁ…

そんなもの悲しい気持ちを抱えながら、馬へと走り美濃から三河の地へ…。

岡崎の町に到着して…

斉藤家の家紋から…

萌黄 水城湖都_91

徳川家への家紋へと…

萌黄 水城湖都_92

徳川の私設でご挨拶をして、徳川の皆様に暖かく迎え入れていただき、
一門のみんなにも暖かく迎えていただき…
幸せなはずなのに

なのに…





涙が止まりませんでした(苦笑)






もうね不在出して、しばらく画面の前でうぇうぇ泣きじゃくってたんです。一人で。

これからだって楽しいこといっぱいある。

分かってはいるんです。

でもやっぱりずっと育ってきた町から離れた時のこの気持ちは何と例えたらいいのか…。

罪悪感にも似たこの気持ちを。

泣いたらすっきりして…落ち着いて。

一門のみんな見たら、ほぼ全員出払ってて(爆)

ひとり岡崎の町中でぽつーん…(爆)

冒険大好きなうちの一門らしいや、と思わず笑ってしまいました

評定ちょこっとだけやって、気がついたら…。

岡崎の町中で花火が盛大に上がってる!!

浴衣に着替えて、でも今年の何となく柄が気に入らなかったので去年のだけどw

花火観賞~

萌黄 水城湖都_95


眠くなって落ちるまで、楽しく過ごさせていただきました^^

ちょっとありゃーと思ったのは、

画面越しに見た湖都の浴衣姿…走っている姿を画面越しから見ていると

萌黄 水城湖都_103

日本昔ばなしに出てくるような、村の子供みたいで…(爆)

早い話がちんちくりんなんですねw

そんなこんなの1日でございました。

幕府一門のみんな、裏番長の湖都が来ましたよ~(えw

これからもよろしくお願いいたします^^

それでは、また~






移籍おつかれ!そう思ったあなたはバナーをクリックしてくれると嬉しいな^^


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちわ&お久しぶりです(?)^^

ウチの一門を検索したら何が出るかナーと思ったら水城さんのブログが! と失礼して一読。

色々とありますよね!ええ!良く分からないですけど!!
また徒党組むようなことや、中途半端な神通が足りない時に宜しくお願いしますね!^^
2012年10月08日(Mon) 14:26
Re: タイトルなし
編集
> こんにちわ&お久しぶりです(?)^^
>
> ウチの一門を検索したら何が出るかナーと思ったら水城さんのブログが! と失礼して一読。
>
> 色々とありますよね!ええ!良く分からないですけど!!
> また徒党組むようなことや、中途半端な神通が足りない時に宜しくお願いしますね!^^


鶴瓶さまこんにちは、そしてお久しぶりです^^

あらまぁ、ホント。検索したら出てきましたね(笑)
えぇ、それなりに色々とありまして…ここに至ります(え?w
えぇ、こちらこそ徒党組むような事がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします^^
2012年10月10日(Wed) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
