じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ 悲願の旧イザクリア!TOP信On日記 ≫ 悲願の旧イザクリア!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悲願の旧イザクリア!

あい、湖都でし^^

昨晩ついに悲願の旧イザダンジョンクリアしてきましたー

キャラを作ってちょうど2年目、長かった~

お手伝いしていただいた幕府一門の皆様、本当にありがとうございました!
そして例のごとく迷いまくってごめんなさいw

もうね、ハワハワし過ぎて、ssがあまり撮れなくて、
それこそ筆頭に「落ち着け」と何度言われた事か…><
場慣れしていないのがよく分かる瞬間でございました…(とほほ)

大雷は取り損ねましたが、何とか戦闘前にイザナミは撮れた!

萌黄 水城湖都_27-01

そして戦闘中にもいくつかss撮って狙ってみたのですが、PS3のSSってタイムラグがあるんですよねーw
ミスショットの嵐ですw

そんな中撮れたベストショットはコレ!
一門ニノニノさんの星辰法~♪

萌黄 水城湖都_30

オレないよー><とかお叱りの声が出そうですが、
ミスショットでもいい?いいの?

んじゃ貼っちゃうよw

タイトル:「あれ、どこですか?」

萌黄 水城湖都_29

剣風斬のモーションの時に押したら遅すぎて、肝心のご当人様が遙か彼方…あらら

タイトル:「あ、撮っちゃった…」

萌黄 水城湖都_26

自軍のキャラを見つけて脊髄反射で撮影ボタン押したらこうなりましたw
筆頭のかっこわるいとこ、撮影www

タイトル「わが名は見切れ王」

萌黄 水城湖都_31-01

大好きな「多勢相対」のモーションだから撮りたいのに、いつもタイミングが悪くて見切れちゃうw
もう筆頭には萌黄の見切れ王の称号を授けますw

そんなこんなで、私1人だけがわちゃわちゃしていた珍道中でございました。
みなさま本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

これからも水城、頑張ります!







……さて、ここから先はこの間の日曜日にまた祇園さんに寄生させていただきました。
そのssなどを貼っちゃいます。

興味のあるひとは、どぞ^^

今回は邪心政宗戦が撮れたのでぺたり

萌黄 水城湖都_7

左から順に
風車さん、なっつさん、カムイさん、檸檬さん、メグメグ、喜怒さん、サオリンの7名様です^^

そしてまた図々しく関ヶ原へ着いていき…
今回たどり着けるか分からなかったので、他の方々とおとなしくお留守番…
なんてするワケがないw

某私設で思い切りいじり倒されてました><

でも、ちゃんとネタになりそうなss撮りましたよ~

こねこさんのセクシーな後ろ姿盗撮v^^v

萌黄 水城湖都_12

そしてうがなつさんの小尻をガン見する私w

萌黄 水城湖都_16

怖くない?怖くない?とちょこっとずつ喜怒さんに近づいてみたりとか

萌黄 水城湖都_19-1

気付いたら一緒に座ってくれていました。優しいですね、もう片方のキャラで戦闘中なのに^^;

萌黄 水城湖都_20

そんなこんなで祇園一門さま、いつも本当にありがとうございます。
筆頭サオリンさま、まだちゃんとご挨拶させていただけていませんが、
徳川に移籍した際には、ちゃんとお礼を言わせてくださいませ^^

それではー^^
スポンサーサイト

Comment

優しいですよっ♪
編集
もみもみ!

パンツください。
2012年08月07日(Tue) 23:29
Re: 優しいですよっ♪
編集
>もみもみ!

>パンツください。

……やですっ!(><*)ノ
2012年08月08日(Wed) 00:32
みきれ・・
編集
週刊特別瓦凶6いくどー!
2012年08月08日(Wed) 11:13
Re: みきれ・・
編集
> 週刊特別瓦凶6いくどー!

やったー!^^とうとう行ける~♪v-217
2012年08月08日(Wed) 11:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
