じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ やっと40万石…!TOP信On日記 ≫ やっと40万石…!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと40万石…!

あい、湖都でし^^

やっと城下町の石高が40万石に辿り着きました~! わぁい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノわぁい♪
コツコツ育ててはいたのですが、途中で何を血迷ったか大がかりなリフォームを行ってしまいまして…(笑)

バカバカ建物壊す → ガンガン反映度が減る = なかなか石高が上がらない状態になってしまっておりましたw
ちょっと考えりゃわかると思うのですが、やっちゃってから気付く大ボケです、ハイ^^;

とりあえずこんなカンジかな今のところ

萌黄 天羽美鶴_5

配置のレイアウトも何もあったもんじゃない、ただ固めただけです^^;

種類別に見ると…ほら、ねw

萌黄 天羽美鶴_6

真ん中の大きく空いたところに名所がやっと建設できました。
あとは空いたところに家臣の施設を建設しようかなと思っています。

ふぃー、まだまだ先は長いなぁ。
今度はもう少し城下銭と資源のバランスも考えなくちゃ…といろいろ頭をぐるぐる悩ませて、いけないいけない白髪が生えるwとそんな繰り返しの毎日です。

次は50万石目指すぞー!
そんでもって1人ぐらい家臣特化取らせるんだっ!

そんなカンジで息巻いている水城さんです。
それでは、またー^^
スポンサーサイト

Comment

お世話になります♪
編集
先日はブログ記事ナドナド色々
お世話になりましたρ(・・、)
さすが一門の母←えっ
っていう勢いで頼りにしてます(^-^)

全く城つく的なの分からないですが…
頑張ってくだしゃい(*^^*)
2012年08月06日(Mon) 23:24
(*≧m≦*)ププッ
編集
がんばれー(○゜ε゜○)
2012年08月07日(Tue) 01:49
Re: お世話になります♪
編集
> 先日はブログ記事ナドナド色々
> お世話になりましたρ(・・、)
> さすが一門の母←えっ
> っていう勢いで頼りにしてます(^-^)
>
> 全く城つく的なの分からないですが…
> 頑張ってくだしゃい(*^^*)


いらっしゃいませ、副操縦士の知ニャさま♪

一門の母って、なんか銀座の母みたいな響きですねwww
無事に登録できたようで何よりでございます。

こういうゲーム的なのはあまり得意ではありませんが、
昔HPを持っていた事もあり、少しはブログパーツとか設定には詳しい方だと思います^^
何か分からない事があったらまた何なりと聞いてくださいね^^
2012年08月07日(Tue) 12:18
Re: (*≧m≦*)ププッ
編集
> がんばれー(○゜ε゜○)

に゛ゃー!笑うニャ!!

あい、頑張りますですよーw
2012年08月07日(Tue) 12:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
