じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ 寄生させていただきましたwTOP祇園一門さま ≫ 寄生させていただきましたw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寄生させていただきましたw

あい、湖都でし^^

日曜日の午後は徳川家一門の「祇園」さんの所に箱寄生させていただきましたー。
祇園さんすいませんお邪魔してます毎度の事ながらw

邪心政宗 → 関ヶ原へと移動し、戦いの行く末を見守りながら待ってましたー。
ただ待つのも心苦しいので、転生はしっかりやらせていただきましたが、ね^^;

しかしこの関ヶ原のMAP、実際ほとんど来た事がないので1人で動くの怖いんですよねーw
本多忠勝の所までは前回周りの赤ネームにさんざんぬっ殺されましたので、何とかたどり着けたのですが…その後の黒田如水 → 島津のじっちゃは矢印出してもらったら、命がけで向かってましたよ、この人。
もうさながら気分は戦場カメラマンw

で、先ほど幕府一門の筆頭(あっきー氏)にスクショのOKが出ましたので、祇園のみんなの勇姿、貼っちゃうぞーw
あ、ちなみに聞いてねぇよ、勝手に載せんな!扱いヒドイじゃねーか、ゴルァ!という苦情はすべてあっきー氏へどうぞ(爆)

邪心政宗は撮り忘れたので、vs 忠勝の一幕をパチリ。

祇園の筆頭サオリンこと木村さん、幕府一門の筆頭あっきー氏、なっつさん、ウルフさん。

萌黄 水城湖都_25

あれメンバー足らないお?

   ↓

実は湖都のお隣でも必死で戦っていたのです。

萌黄 水城湖都_27

木村さんの別アカさんかな?メグメグ。

……?あれ何か視界にw

   ↓

失礼、喜怒さんもいらっしゃいましたw

萌黄 水城湖都_28

さらにメグメグの少し奥の方では…

   ↓

風車さんもいらっしゃいます。

萌黄 水城湖都_31


場所を移してvs 黒田の一幕も撮ってました。

萌黄 水城湖都_32

風車さんのお姿が隠れてしまいましたが、お名前だけ確認出来る状態に…w

もう1枚頑張って撮ってみたら、こんなん撮れました。

萌黄 水城湖都_33

サオリンのお尻に喜怒さんがっwww
狙ったワケではありませんが、いい画撮らせていただきました

最後vs 島津では画像を取り忘れたのですが、油断していたらやられました

萌黄 水城湖都_34

セクハラの犯人を証拠に激写w

楽しい時間を過ごさせていただきました。
実は待って転生の仕事をしつつ、次のお休みの日の為に、買い物リストを作っていたなんて事はナイショ♪ですw

そして無事に解散となり、稲葉の町で箱オープン!

うひょひょひょ~~~

キタキタキター

魅力と、土の神秘石ーっw

やったぜ、きゃっほう

もう本当に祇園さまさまでございます。
いい石が来ると、新しい装備買いたくなるなー。
その前にお金を貯めなければっ^^;

倉庫をムダに圧迫している透漆を売ってしまおう、そう思った水城さんでしたとさw

それでは、またー^^
スポンサーサイト

Comment

おめでと^^
編集
当たり神秘ひいて幕府のメイン回復の座をゲッツ( ´゚д゚`)
2012年08月01日(Wed) 12:55
Re: おめでと^^
編集
>当たり神秘ひいて幕府のメイン回復の座をゲッツ( ´゜д゜`)

あいな!神秘石が当たりでも中身がハズレなんて言われないように頑張るっす!o(*⌒O⌒)b
2012年08月01日(Wed) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
