じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ 苦労のないダイエットなんてダイエットじゃないやい!(その2)TOPダイエット日記 ≫ 苦労のないダイエットなんてダイエットじゃないやい!(その2)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

苦労のないダイエットなんてダイエットじゃないやい!(その2)

■ そうだ、フィットネスクラブに行こう! ■

あい、湖都です^^

ダイエットを始めよう!と決起して次に悩んだのはその方法。
今まで数々のダイエットに手を出したりしましたからね、ちょっと考え方も後ろ向きw
ただ今の会社に長い事居て、色々とあったりしたものですから何かにつけてネガティブに考えてしまいウダウダと無駄に悩むクセがついていました。
それにもう1つ個人的な悩みがありまして、一時期は最悪の事まで考えていたんです。

でも今年の6月の中旬くらいかな?やっとその悩みに踏ん切りを付ける事ができまして、前向きに何か始めよう!と。
ちょっと体を動かしてみたいな…でもスポーツはハッキリ言って無理!w
じゃあ少しお手軽なフィットネスクラブなんてどうだろ?と思ったわけなんです、はい。(←でも結局フィットネスと言ってもフツーに運動してるとはこの時の私には想像もつくまい…)

ちょうどいい具合に家と会社の中間ぐらいの場所にフィットネスクラブがあり、見学をしてみました。
駅前にも大きなフィットネスクラブがあったんですけど、そっちには行きませんでした。あまり見知った顔に会う…と言いますか見られる(知られる)のがイヤだった(笑)駅前ってそういう確率高そうですしね^^;それに比べてこっちならそういった人目を気にせず、設備はちゃんと整ってるし、何よりアットホームな感じがしてそこへの入会を即決^^
とりあえずお試しと値段の安さに惹かれて90分会員でw

続きはまた明日にでも…
それでは~^^
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
