じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ 幕府一門で攻略しよう!(サブタイトル:水城は多勢相対で悶絶する)TOP信On日記 ≫ 幕府一門で攻略しよう!(サブタイトル:水城は多勢相対で悶絶する)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

幕府一門で攻略しよう!(サブタイトル:水城は多勢相対で悶絶する)

あい、湖都でし。
今日はお休みなので調子に乗って2本目の記事~♪

昨日の夜は幕府一門のみんなで一門ダンジョンの攻略をしに行ってきましたぁ!
松島の開通と人1ダンジョンの攻略です。
一門員の数が増えたので、自分たちだけで徒党が組めて楽しめるのはいいね^^
楽しむのが目的なので、失敗すらもまた楽しいw

でで、ですね。
鳳凰の新技能で武士道さんに「多勢相対」という技能があるのですが、ワタクシ水城はこの技能のモーションが大好物です(爆)
特に男の武士道!もうこのモーションだけでご飯3杯いけます!ってくらい好きですw
そんな話を以前していたので、筆頭あっきー氏が分かってて連発w
水城、皆様の回復をしなくてはいけないのに、画面の前で悶絶しておりましたw
あまりにも連発するので、撮って晒してやりましょうw

萌黄 水城湖都_37-1
優雅に歩いて前へ出て…


萌黄 水城湖都_38-1

敵の前に毅然と立ちはだかります


萌黄 水城湖都_39-1

肝心の(?)顔の部分が見切れましたがwこの挑発ですよ
もぅニヤニヤ通り越してニヨニヨしますよ私w


でもこんな面白い画像も取れたのでこれもオマケで…

萌黄 水城湖都_40-1

遊園地のヒーローショーのお約束
「遊園地でボクと握手」風でw


最後にみんなで集合写真も撮りました。それはあっきーさんのブログできっと後日紹介されるでしょう^^

午後イチでは祇園一門さんのダンジョンにお邪魔して見学という名の箱ドロボーをさせていただきましたw
この場をお借りして、祇園一門のみなさま、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でございました^^

報酬の箱をありがたく頂戴し、神秘石を取り出したら…

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

おんもの美鶴に超当たり!!

土修羅の美鶴に土の属性石と知力石がががっ!

やったー!

祇園さまさまです。
本当にありがとうございます^^

夜の攻略では薬師の湖都に知力石の大当たりw
大満足の1日でありました。

もっともっと強くなって、お金も貯めて、来るべき日の為の装備に使わせていただきたいと思います。

あ、あと1度でいいから7人徒党のうち6人が男の武士道さんで(残る1人はもちろん私)、多勢相対のハーレムを味わってみたいですねぇ、考えただけで気絶しそう~(←大バカです、はい)

色々な楽しみ方のあるゲームですので、楽しんで強くなれたらいいですね^^

それでは~^^ノシ
スポンサーサイト

Comment

・・・
編集
暗殺くんは?・・・
2012年06月26日(Tue) 00:54
Re: ・・・
編集
>暗殺くんは?・・・

まーだ言ってる(笑)
2012年06月26日(Tue) 06:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
