じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ よい子はマネしちゃダ・メ♥TOP信On日記 ≫ よい子はマネしちゃダ・メ♥

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

よい子はマネしちゃダ・メ♥

あい、湖都でし。

相変わらず楽しんでいるゲーム・信Onですが未だ初心者の域を抜け出ていない水城ですw

さて以前紹介しました我が一門「昼行灯」ですが、予想はしておりましたが営業不振に陥り(笑)、徳川一門の「徳川幕府」さんに吸収していただく運びとなりました~w

まぁ、一門作ったのも修行する場所が欲しかっただけの話だから、いつかはこうなるとは思っていましたがね^^;

とりあえず水城家、全員集合!のかけ声で全員集めて…

湖都:「本日をもって昼行灯一門を解散します!」

全員:「えー!?」

湖都:「徳川の一門さん徳川幕府さんに吸収していただく事となりました、なので雇用先の心配はしなくていいわよ^^あぁ、あと緋羽。あなたはまだ私と一緒に斉藤に居なさい、他の子は荷物纏めて徳川家にお引っ越しね^^」

全員:「はーい」
緋羽:ガクガク('Д';)))ブルブル

そんな流れが水城一家の中でございまして(笑)
今川から4人まず徳川家に旅立ち…

先に徳川に引っ越してきていたふわり達に迎えられ、暖かく徳川幕府の一門員さんにも迎えていただき…
残るは2人、武田家組の流歌と美鶴。
6月23日時点での武田家と徳川家の関係は「敵視

甲府の町から旅立ち、三河に着いたときから2人の命がけのお引っ越しが始まりましたw
幸い(?)にも流歌が神職だったので、移動には隠形が使え、岡崎の町までは特に苦労もなくたどり着けました。
移籍補佐官とお話をして、まずは流歌の移籍が完了。
次は美鶴…

移籍補佐官:「まずは寄合の長に挨拶をするのが先じゃろう」

え?流歌の時はそんな事言われてないのに?

仕方がない、じゃあまずは寄合に…
隠形術を使いつつ、陰陽師の寄合は城の敷地内にあるので忍び込んで…

ぎゃー!!

周り全てが敵対の赤ネームだらけっw

隠形術はあっさりと見破られ、お尋ね者になるので抵抗も出来ず脱兎。
今度は隠形薬・改を使って命がけで寄合長に話しかけてはみたものの…

寄合長:「余所者が、ここはお前ような者が来る場所ではないわ、帰れ」

と冷たくあしらわれるばかり。

どうしてーーーーー????
一門加入→移籍の手順のどこがいけないの?!

軽くパニってました^^;
そうしたら幕府一門の一門員さんから「推挙出しますよ^^」との暖かいお言葉を…
ですが、移籍補佐官から挨拶をせぃと言われるだけで推挙の話すら出ないのでさらにパニる美鶴(私)

「武田の移籍補佐官と話すのでは?」

とアドバイスをいただき、一路また甲府の町へw

移籍補佐官:「まずは寄合の長に挨拶をするのが先じゃろう」

えーーーー????
なんでー?

だが、しかしここで(やっと)美鶴は気づいたのです。
補佐官の言った言葉の意味を。

以下、一門チャットより

美鶴   : 原因判明
姫さん  : なに??
マリアさん: なんですか?
美鶴   : 前に美鶴は浅井から武田へと移籍をしました
マリアさん: はい
美鶴   : カンのいい人はここで気付く
美鶴   : このときに挨拶をしていなかったのですよw
姫さん  : なる、、、、、、、、、、、、、、
マリアさん: なるほど…
美鶴   : だからそのフラグが立ってて、移籍が出来ないという超ドアホな事がw
姫さん  : 原因がわかってよかったw
マリアさん: うんうんw
蘭さん  : だねw

…とまぁこれが事の真相だったのです。
武田に移籍をしたときに挨拶をちゃんと済ませていないから「挨拶をしてこい」と補佐官は言っていたのですねw

萌黄 天羽美鶴_4-1
これでやっと自由に場内も歩けますw

普通に考えればそんなバカな事するヤツいねーよ!なんですが
そんなバカな事を普通にやってのけるのが私ですw
もうこればっかりは仕方がありません。
幕府一門のみなさんにも諦めてもらうしかないです!(爆)
ただし私と一緒にいればいつでもこんな事は日常茶飯事です、笑いには事欠きませんので笑いは提供出来ます、ええ、自信を持ってwww

みなさん、これがなっちゃいけない大人の見本ですよ!

よい子はマネしちゃダメだぞっw

それでは~^^
長々と読破ありがとうございました^^

最後にちょっとだけ、美鶴のセクシーサービスショット(爆)

萌黄 烏丸流歌_29-1
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
