じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ 読むな、キケンwTOP日記 ≫ 読むな、キケンw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

読むな、キケンw

あい、湖都でし。

今日は会社でぎゃあ!な出来事が起こったので日記にしちゃいます。

★ CAUTION ★

 今日の内容は、はっきり言ってお下品ですw
 口の中に飲み物や食べ物を含んだままご覧になられないよう、強くお願い申し上げます。
 また、噴き出して画面に吐瀉物が付いちまったじゃないか、責任取れやゴルァ!されても当方では責任は一切負えませんw

それでもおkな方は続きをどーじょ。

今週湖都は会社のお茶当番です。
お茶当番と言っても朝の社長へのお茶の給仕だとか、コピー用紙の補給、あとは帰りの洗い物だとかそんなカンジです。お客様へのお茶は女性社員全員で普通に行っております。

終業時間も近くなり、給茶機のお掃除を終え、三角コーナーのゴミを片付け、あとは排水溝に詰まった細かいゴミを片付け……?

細長い何かを発見。

いやいやちょっと待て待て、そんなワケないでしょう。
そういやお昼にYさんがパスタを食べていたような…

「Yさーん、お昼にちょっと平べったいカンジの麺って食べました?」
「食べたよ^^」
「排水溝にぺいって捨てちゃいました?」
「うん。あ、ごめんね。もしかして詰まったΣ(゚Д゚;)!?」

いえ、詰まったと言っても1本だけです。

「いやぁ、排水溝の網に1本だけ引っかかってて『さなだ虫』かと思って悲鳴上げそうになっちゃったwww」
「ちょwww」

事務所の中大爆笑。
現場を見せ、さらに笑いを誘い、麺ものもちゃんと三角コーナーに捨てないとこうなっちゃいますからね、と念を押してきました。

そんな水城は今日も会社でアホな事を言いながら、元気に暮らしているのです。

それでは、また^^ノシ
スポンサーサイト

Comment

さなだ虫って・・・
編集
元気が一番です(´∀`*)

でも「さなだ虫」の発想するのは・・・

ああ、あと徳川キャラぶち込んでください(’’ノ
2012年06月16日(Sat) 04:11
Re: さなだ虫って・・・
編集
> 元気が一番です(´∀`*)
>
> でも「さなだ虫」の発想するのは・・・
>
> ああ、あと徳川キャラぶち込んでください(’’ノ


だってさなだ虫みたいだったんだもんw
徳川キャラ勘当してブチ込みました、バリバリ育てたいでしね~^^
2012年06月21日(Thu) 11:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
