じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ TOP変更、そしてまだまだ作るwTOPビーズ ≫ TOP変更、そしてまだまだ作るw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TOP変更、そしてまだまだ作るw

あい、湖都でし。

この間の日曜日、一門の方が政宗の攻略やるよーとおっしゃっていたので、時の狭間のダンジョンで見学という名の箱ドロボーをしに行ってきましたw

おぉ、おぉ、お月様キレーイ
戦闘が始まる前に、こっそりSS撮ってきました。
クリックすると原寸サイズで見られます。
やっぱりPS3版はキレイだなー^^

萌黄 水城湖都_19

せっかくキレイな画像も取れたから、前々から少し考えていたTOP画像の変更にこの画像を使おう!という事になり、いそいそと変更しておりました。
いやー、いいタイミングで変えられました。

実はこの画像が撮れなかったら、そのうち使おうと思っていた画像もあったのです。
お蔵入りするのもアレなので、画像どん。

萌黄 藤咲ふわり_15

湖都ではなくふわりなのですが、かわら版の攻略で東尋坊に行った時にいいカンジの夕暮れになったので撮った画像です。
いつかこれも使おうかなー^^

さてさて話は変わりまして、またまた作っておりましたw
一門の方が戦って居るのを横目にみながら、たまに回復を投げつつのこっそり作品の仕上げをしていた不届きモノです

とりあえず、画像どん。

DSC_0154.jpg

今回は「パーツクラブ」さんのおまねきにゃんこ。
12ミリの水晶玉を手に持った可愛いにゃんこでーす^^
体全体もカットガラスを使っているので、光に当てるとキラキラしてキレーイ♪

上からも撮ってみるとこんなカンジ。

DSC_0155.jpg

しっぽが結構長いのですよ。
つぶらな瞳と長いしっぽの可愛いにゃんこさん。

さてさて次は何を作ろうか…久々に何か作りたい病がウズウズしてて、これから作るキットが入った箱を眺めてはニヤニヤしてしまう私なのです。

それではー^^
スポンサーサイト

Comment

編集
リアル東尋坊の 海に沈む 夕日もホント綺麗だよ (。・_・。)ノ☆


おまねきにゃんこ またこれもカワ(・∀・)イイ!!
2012年06月13日(Wed) 10:35
Re: タイトルなし
編集
> リアル東尋坊の 海に沈む 夕日もホント綺麗だよ (。・_・。)ノ☆
>
>
> おまねきにゃんこ またこれもカワ(・∀・)イイ!!


ほほほ、可愛いでしょう?
これは早速母上が拉致っていきましたw

東尋坊ってどうしても負のイメージが強くて、怖い場所という印象が強いです。
でもキレイと言われたら、見に行きたくなっちゃうなぁ^^
2012年06月15日(Fri) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。