じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ ちびブルーベリーTOPビーズ(クロッシェ) ≫ ちびブルーベリー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちびブルーベリー

あい、湖都でし。

またまた土日にいそいそと作成しておりました。
土曜日に作っていたのがフロリッサさんの「ちびブルーベリーストラップ」

毎度おなじみの画像、どん。

DSC_0153.jpg

だいぶ手が感覚を取り戻しつつあります。
人間の体ってすごいなぁと思うのは、しばらく触れる事が無かった作業なのに、手が、体が覚えているんですよ。
久々に始めた頃はたどたどしい手つきなんだけど、しばらくするともう手が普通に動いてるの。
ビーズ始めてどのくらい?そんな事を考えて昔の画像をひっくり返して見てみたら一番古い画像が2005年。初めての聖地(浅草橋)でビーズの数々を写真に納めたのが残っていました。

もう7年もやってるんだw
テグス編みから始まって、オフルーム、クロッシェ、チェインメイル。色々なものが作ってみたくて数々のキットに手を出してきました。
まだまだこの熱は冷めません。
出来るなら、一生の趣味にしていきたいと思う今日この頃なのです。

それでは^^
スポンサーサイト

Comment

おおお!
編集
これもええな~~(笑)

ブルーベリーの色合綺麗や!

でも、葉っぱが可愛いのぅ(。・_・。)ノ☆
2012年06月12日(Tue) 02:00
Re: おおお!
編集
> これもええな~~(笑)
>
> ブルーベリーの色合綺麗や!
>
> でも、葉っぱが可愛いのぅ(。・_・。)ノ☆


ほほほ、最近色々キットを作る機会が増えて、どんどん楽しくなってきましたw
この色キレイですよねー^^
葉っぱは小さなまが玉形のビーズを使ってるんですよ、コロコロしてこれも可愛いのです^^
2012年06月12日(Tue) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
