じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ 岡崎ミッションは成功のようで、失敗に終わるの巻TOP信On日記 ≫ 岡崎ミッションは成功のようで、失敗に終わるの巻

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

岡崎ミッションは成功のようで、失敗に終わるの巻

こんにちは、ふわりだよ^^

いつものように記事の更新をしようかと思ったら、湖都姉ちゃんがなんかヘコんでて…
だから今日は私、ふわりが更新するね^^

実は私ふわりと、他の兄弟3人は徳川家に仕官してお世話になってるんだ。
そしてmixiやブログでお世話になっているあっきーさんも同じく徳川家なの。

もともと湖都お姉ちゃんはサプライズと称したイタズラが大好き。
しかも結構凝ったイタズラを考えるのが好きなのね^^
なので今回のターゲットはあっきーさん
徳川家のお膝元岡崎の街でミッションのスタートをもくろんだのです。



まず、本体の湖都お姉ちゃんだとすぐに見つかっちゃうと思った湖都お姉ちゃん。
ふわりが行こうか?って聞いたら「あなたはあっきーさんと面識があるでしょう?だからダメ」
だって、ちぇー。

なのであっきーさんと面識がなく、かつイタズラしても許されちゃいそうな女の子…という事で
奏(かな)ちゃんが選ばれたみたい。

奏ちゃん、本当はこういうお仕事苦手だからあんまりやりたくないんだって。
でも湖都お姉ちゃんに睨まれちゃったら…ねぇ?
ふわりならこういうお仕事得意なんだけどなーって、忍者なんだから当たり前だよねw

まず、ターゲットのあっきーさんがログインしているかを確認。
岡崎の町中に居る事を確認し、まずはあっきーさんの居場所を確認。
なるべく見つからないように気をつけながら…発見!

場所はここです。見づらいかもだけど、ピンクの○で囲んだのがあっきーさんの居場所。
緑の○で囲んだ場所が奏ちゃんのいる場所です。

岡崎-1

岡崎はこのように植え込みが多いので隠れるには最適。
奏ちゃん側からあっきーさんの姿はこんなカンジで見えています

萌黄 琴川奏_2

泣きそうな目ををする奏ちゃんに、湖都お姉ちゃんは冷静な目で指示を出したの。
あーあ、奏ちゃんカワイソ…

まずはあっきーさんに所作マクロ送信。

/所作:琴川奏は胡蝶あっきーに電気あんまを食らわせた。

ひゃー、奏ちゃんやっちゃった。
奏ちゃんの靴、高下駄だから痛そう~~

ほどなくしてあっきーさんからほどよく怒った対話が返ってきたので、湖都お姉ちゃんの言葉をそのままにオウム返しする奏ちゃん。

そのまま所作マクロを使いながらあっきーさんをいじり倒す湖都お姉ちゃん。
ただこの日あっきーさんは徳川の陣営会議やら何やらでものすごい忙しいんだってー
忙しいと言っているのに、相手をしてくれたあっきーさんもアレだけど、湖都お姉ちゃんは鬼だよねぇw
中には何ソレおっさんの会話じゃん!?なんて会話もあったのでそのログを載せて、おもしろおかしくブログを書こうかと思ったの。

そうしたら…

画面保存をする際、チャットのログを消す設定にしてたんだってーw

何ソレ、超ウケるんですけどぉ~

そんな事があったんで、湖都お姉ちゃん超ヘコんで、今日のブログがかけなくなっちゃって、あたしが自由に書いていいって事になったんだ^^

おっちょこちょいだよね~w
でもそんな湖都お姉ちゃんだけど、たまに狩りを休んであたしたちの為に丹とか作ってくれたり、少ないながらも金策してあたし達を養ってくれてるんだよ。

色々うっかりなミスもする湖都お姉ちゃんだけど、これからもお姉ちゃんや私たちをよろしくね^^

それでは、またねっ♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆

あ、そうそう。もしかしたらあっきーさんがログ残してくれてるかもしれないけど、真実が知りたい人はあっきーさんに聞いてみるといいよ^^

じゃあね~^^ノシ
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年05月30日(Wed) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
