じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ 夕方気が付いたTOPおいしいもの♪ ≫ 夕方気が付いた

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夕方気が付いた

たれ込みがあって、犯人は社長と判明。よし、明日討ち入りしてくる!
スポンサーサイト

Comment

(/□≦、)エーン!!
編集
こわいよー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
湖都さん、、あっきーと同じ年だと気付いた件(爆笑)
2012年05月24日(Thu) 03:03
こわいですねぇ~~
編集
社長の椅子に画びょうを ばらまくのですね、、
こわいですねぇ~~(;一_一)

2012年05月25日(Fri) 01:54
Re: (/□≦、)エーン!!
編集
> こわいよー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
> 湖都さん、、あっきーと同じ年だと気付いた件(爆笑)


ふひひ、同い年です、ハイ。
でも学年はあっきーさんの方が1コ上ですからね^^

あ、そうそう迂闊に年齢のことを対話で言っちゃうと
岡崎の町中で電気アンマのログ流しちゃいますからね♪
2012年05月25日(Fri) 22:32
Re: こわいですねぇ~~
編集
> 社長の椅子に画びょうを ばらまくのですね、、
> こわいですねぇ~~(;一_一)


そんな事はしませんよ~

社長室から美味しそうなちょい高めのチョコレートを強奪はしてきましたけどねwww
2012年05月25日(Fri) 22:35
電気あんまログ
編集
最近、結構孤独なので電気アンマログ 嬉しいかも(笑)
2012年05月27日(Sun) 02:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
