じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ 移籍という名のお引っ越しTOP信On日記 ≫ 移籍という名のお引っ越し

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

移籍という名のお引っ越し

あい、湖都です^^

信Onのお話ですが、当初3人だけだったキャラクター達。すべて斉藤家に所属しておりました。
そのうち生産の材料を集めるべく…という名目でアカウントが2つになり(え?)
PS3版を買って市民IDをリンクさせるという名目で3アカウントになり…(ええ?)
いつの間にか大所帯になってしまっていました(笑)

天下分け目の決戦後、移籍がペナルティ(?)なしで出来るという事で、全キャラをみんな違う勢力に所属させ、
ですがスパイ活動というワケではありません。純粋に自分にとって過ごしやすい街を探すためにお試しで派遣してみたのです。

色々な街の特色があって楽しいのですが、弊害もいくつか…
複数アカウントを所持している方なら言わずもがなの事なのですが、書くキャラクターが色々な街にいると…

・2アカ操作する際に、場所が違うので集合させるのにひと手間かかる
・同じく荷物移動にも手間がかかる。
・色々な街でログインする事になるので、頭が混乱する(笑)

こんなカンジでしょうか^^;

そこで4つの街に絞り、2アカで動くにあたって比較的相性の良いであろう組み合わせでキャラ達を派遣しなおしています^^;

今更になってそんな事に気がついたんですけどね^^;

あと残り2キャラを徳川家へ派遣して完了です。
徳川家のみなさま、移籍希望の怪しいキャラが行くかと思いますがその際はどうぞご推挙をくださいませ、
何卒よろしくお願いいたします^^

ちなみに全キャラの内訳は以下の通り

・斉藤家(2名)←1名は本体の湖都です
・武田家(2名)
・徳川家(4名)
・今川家(4名)

それでは、またー^^ノシ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
