じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ 金縛りにあったら…?TOP日記 ≫ 金縛りにあったら…?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

金縛りにあったら…?

あい、湖都です。

金縛りにあった、って人いらっしゃいますか?
かくいう私も過去に何回かあった事があります。

今日の明け方4時くらいだったかと思います。
横を向いて眠っていた私の肩口に突然ドスンという感覚が。
「へ?」と思ったその瞬間、どんどんどんどんそれは重くなっていって…

ヤバイ、金縛りだ
何とか体のどこかを動かそうとするのですが、肩が重すぎて動けなくて、
ちくしょー、どきなさいよっ!
そんな風に思いながら、実際にはそんな時間は経ってはいなかったとは思いますが、見えない何かと格闘していました。

体が動かないなら声で…
そう思った私は叫んだのです。
気持ち的にはドラゴンボールのベジータ様のごとく「くそったれーーー!」と言いたいのですが、
そこは、ほらねいい年してもレディですからw
そうは言っても正直に本人は

「どけぇええええええ!」

と叫びました。

その瞬間、体中の力がふっ、と抜けてあぁ金縛りが解けたんだなと確信。
どう説明して良いのか分からないのですが、自分が眠りから覚醒した瞬間に自分のイビキやうなり声で目を覚ました覚えのある方なら分かると思うんですけど、自分の叫び声で目を覚ましたんですね。

それが「どけぇえええええ!」ではなく、

なんか1オクターブくらい高い音で

「フォオオオオオオオオオ!」って(爆)
思わず目が点になってしまいました。

何やねん「フォオオオオオオオオオ!」ってw
気でも練っとんかい!(自分自身にツッコミ)

夕飯の時にその話をしたら、向かいの部屋の妹にも聞こえていた模様w

金縛りって、霊に乗っかられたとかいう場合と、科学的にノンレム睡眠がうにゃうにゃ…ってまぁ、頭は覚醒しているのに、体が動かなくてそういう目に見えない恐怖に霊がいるんだと勘違いするんだとかいう説もありますが、
実際の所はどうなんでしょうね?

金縛りを解くのにこういう方法があるよーなんて方法がありましたら教えてください^^

余談ですが、その前の日には母が金縛りにあっていたそうです。
こう続くと科学的なのか、非科学的なのかどっちなのかなー?

それでは、またー^^
スポンサーサイト

Comment

編集
潜在で魅力をいっぱい振るとか
装備に宝玉をいれるとかいっぱい対策方がww
2012年05月08日(Tue) 13:36
Re: タイトルなし
編集
> 潜在で魅力をいっぱい振るとか
> 装備に宝玉をいれるとかいっぱい対策方がww

ぐっちーさんいらっしゃいませ^^

おぉ、なるほど魅力に振ってないから釣られてしまったのですな!
早速市司のおじーちゃんから宝玉のラインアップを見せてもらわねばw
やっぱり魅力は700ないと厳しいかなーwww
2012年05月10日(Thu) 11:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。