じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ 花園フォレストに行ってきましたTOPおいしいもの♪ ≫ 花園フォレストに行ってきました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花園フォレストに行ってきました

あい、湖都です。

昨日お休みだったこともあり、花園フォレストさんへお出かけしてきました。
某TV番組を見ていて、母と私と妹で「行きたい!」って意見が一致したワケなんですw

場所は関越自動車道の花園インターを降りて秩父方面へ車で2分の所にあります。
天気はあいにくの雨でしたが、その分客足も少なくて好都合?と前向きに考えてれっつらごー。

お目当てのスィーツを探し出したり、それぞれの場所へのお土産を探し出したり…。
色々なスィーツがあって、どれもみんな美味しそう♪

買い物を終えて、疲れた体にはやっぱりコレよね
DSC_0103.jpg
ソフトクリーム断然私はバニラ派です♪
このソフトクリーム、ミルクの味が濃くて、美味しかったですよー^^

そしてテーブルの上には所狭しとお土産の山!(一部自分たち用w)
DSC_0105.jpg
お菓子のバラ売りもあったりするので、ちょこっとだけ欲しい人にもピッタリ^^


外ではこんなキレイな薔薇も咲いていました。
DSC_0107.jpg

ちょっと雨粒の重さに邪魔されて、せっかくのお花もごめんなさいしています^^;
晴れた日に見たら、きっとすごくステキなんだろうな、何の種類なんだろう、センティフォリアの一種かな?

そしてお家に帰ろうと思いましたが、行きの道で気になっていたものがありました。
それは
「かりんとう」

やたらかりんとうの文字が入った旗がはためいていて、刷り込み効果で気になっちゃってw
そうしたら、な、な、な、なんと花園フォレストさんから車で2分くらいの場所でかりんとうを作っている工場はっけーん!
Σ(=ΦωΦ=)キュピーン!
小売りもしているという文字を発見し、早速お邪魔しちゃいましたw

DSC_0108.jpg

(株)旭製菓さんのかりんとうは、できたてですか?と言いたくなるようなサクサクだけど深い味わい。
外側がただ甘いだけとかじゃなくて、ちゃんと内側の生地も味がしっかりあるんです。
またまたいくつかかりんとうをお買い上げw会社への差し入れと、自分用w

そんなこんなでお休みをとっても満喫する事が出来ました。
唯一の心残りは深谷市のゆるキャラ「ふっかちゃん」のグッズが探せなかった事…www

今日と4日、5日は仕事なので、また気持ちをリフレッシュして頑張るぞー!
それではー^^ノシ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
