じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ 信Onキャラ紹介 湖都(通)TOPキャラクター紹介 ≫ 信Onキャラ紹介 湖都(通)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

信Onキャラ紹介 湖都(通)

あい、湖都です^^

寒かったり暖かかったり、落ち着かない日が続いていますが、みなさま体調など崩してはいませんか?

私はゲームやら、手芸やら、ジム通いやら、お出かけひゃっほぅ!など、仕事以外ならもうちょっと時間が欲しいなどと考えている不届き者w
最近念願のTVとPS3を手に入れまして、ホクホクの毎日でございます。

と申しますのも以前から遊んでいたPCゲームがPS3にもございまして、2つ同時に起動して遊ぶという暴挙にw
もともとそんな器用ではなく、というか1体操るのにアワアワしてるのに、2体になったらさらにアワワワ…w
でも楽しく遊んでいます。

で、やっと2アカになって自撮りが出来るようになったので、キャラ紹介も兼ねてご紹介^^;(ちなみによほどの事がない限り、最近は1アカ起動のみですがw)

2012年4月19日現在

1アカウントめ
・水城 湖都(みずしろ こと)

湖都 バストアップ


Lv:62

職業:薬師(特化:神通霊力)

所属:斉藤家

身分:奉行

初期振り: 3/7/5/10/5

名前の由来:HNの元でもある、いわば分身。全部のアカウントを担っているお姉ちゃんでございますw
      「湖都」という名前に合わせたくて、水城という名字を付けました。
      でも確か水に関係する名字に、水の名前を重ねちゃいけないという話をどこかで聞いたような…w
      そんなオチもある子です。

九州三国志進行状況

大友 :   500
龍造寺:11,532
島津 : 7,660

潜在能力

通常:Lv235
戦闘:Lv204
生産:Lv 57

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
