じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ ビーズアートショー2011 Autumnに行ってきました♪TOP日記 ≫ ビーズアートショー2011 Autumnに行ってきました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビーズアートショー2011 Autumnに行ってきました♪

あい、湖都です。

毎年5月に行われているビーズアートショーですが、な、なんと今年から年2回開催に!
嬉しいけれど、お財布には嬉しくない状況(笑)ですが、行かないワケがないでしょう^^
という事で行ってきました、横浜大さん橋埠頭~。

初めての秋開催という事もあり、春よりはブース数が少なかったです。
やっぱりあの年に1回のお祭り感がなんとなく今回の開催にとまどいをのこしているような感じもするのは気のせいなのかな~?と思いつつ思うままにブースを散策。

まずは狙っていたキットを手に入れる為、チェックしていたブースからまわっていく事に。
やっぱりネットで見るのと、実物の見本を見るのとでは大きな差があります。
なのでまずは目で見て買うか買わないかを判断。
なにせ予算はそんなにありません!wいかに予算内で満足できるような買い物をするのが目標です。
とは言いながらもちょっと目をやると、先々に素敵なキットがたくさんで…物欲を抑えるのがもう大変でした。

2時間ほどブース内を思うままにウロウロして、とりあえずお買い物終了!

こちらが戦利品~。いつものように画像どん!

ビーズアートショー2011 秋の戦利品♪


あ~ええ買い物したわ~^^
とホクホクした気分で帰ろうかと思ったのですがまだまだ時間もあるし、すぐ側にある赤レンガ倉庫へ…。
お腹もすいてきた所だし、まずはお昼にでもしましょうかと、中にあるクア・アイナさんで昼食モグモグ。

お昼はクア・アイナ♪


クア・アイナさんのハンバーガーはとってもボリューミー。
なのでここはお行儀などという言葉は考えてはいけません。食らいつくべし!
石ちゃんが肉物を食べるときに出る「ガブリッ」という効果音が聞こえるかのように、ガブリ、ガブリと食べるのが正しい食べ方です。


お腹がいっぱいになった所で、赤レンガ倉庫前で全国ふるさとフェアをやっていることに今更ながらに気づいたので、そのまま広場内を散策…。
あらあら屋台もあったじゃない、ここで食べても良かったな~と思いつつとりあえず1周…。

ん?

んん?

見つけてしまいました。

だってこの文字が目に入っちゃったんだもんw


「試供品配布中」の文字を
なに、くれるの?タダ、タダ?
早速並びますw
お味噌汁をふうふう飲みながら、試供品のお味噌げっとー♪

試供品のお味噌げっとー!


ちょうど雨が降りそうな曇天で、肌寒かったのでお味噌汁がありがたい…^^
そして試供品もありがたい…w

そして美味しそうなりんごが売っていたので、家族のお土産に。
ちょっと重かったけど、さっき食べたら甘くて家族大絶賛。
いやいや、もうちょっと買っておけばよかったかなw

そして帰ろうかな~と思ったら、なにやら不思議な食べ物を見つけてしまいました。

チョココロッケです


な、なんとチョココロッケ。
甘さを抑えたチョコクリームが入っていました。
まずくはないけれど、何とも言えないこの感覚w
クリームがゆるめなので、生クリームシューを食すように吸引しながら食べるのが正しいかと…w

その後はまた赤レンガ倉庫の中でウインドウショッピングを楽しみ、帰路につきました。
駅までの帰り道で、入港中の飛鳥Ⅱをパチリ。
いやー、大きいですねぇ。子供のように見てるだけでワクワクしちゃいました♪

飛鳥Ⅱがきてました


さて明日からまた楽しみが出来たな~。
何から作ろうか。そんな風にワクワクしている今日の私なのです。

それでは~
スポンサーサイト
日記 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

たのしそうね^^
編集
某サイトの画像も見せてもらったけど、すごいね!
あっきー病気になる前は歯科技工士って仕事してて、手先のこまかい仕事だったんだけど、、こりだすとどこまでも・・・

なんか、わかる(笑)

あー、あっきーのコメントは全部公表してくれてかまいません(。・_・。)ノ☆
2012年05月26日(Sat) 04:42












非公開コメントにする
ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
