じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ せっかくの日曜日なのに~TOP日記 ≫ せっかくの日曜日なのに~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

せっかくの日曜日なのに~

あい、湖都です^^

本日は日曜日、のんびりとサイクリングでもしようかな~(ママチャリでw)と思っていたのですが、朝の9時頃からお腹の痛みを感じて断念

最初は何かお腹が引きつるような痛みだったんですよ、それがね10時くらいから少しずつ「あいたたた…」な痛みに変わりまして、お昼頃には痛みがピーク。「くぅーっ!」としかもう声が出せない。
動きたくても、痛くて動けない。
そのうちだんだんと痛みの間隔がまた長くなってきまして、夜8時頃やっと痛みが無くなった模様です。

ただ痛みに感覚があると言ったら母親&妹に
「出産でもするの?」と言われました。
私がいったい何を産むと言うんじゃー!www

途中まで救急で病院に駆け込もうかどうしようか悩んで、悩んでいたら収まったという…
どれだけ病院嫌いなのかとw
でも本当は病院行ったといた方が良かったんでしょうけど、行くタイミングを逃しました(←逃したではなく、逃げたが正しいと思うけど)

ここ数年病院なんぞ行っていないものですから、痛むお腹をさすりながらまずは保険証探しから始まったというオマケつき。

みなさま、健康には本当に注意しましょうね(お前が言うな)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
