じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ 使ってみました ピュアスマイル017 香りレポTOP化粧品 ≫ 使ってみました ピュアスマイル017 香りレポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

使ってみました ピュアスマイル017 香りレポ

あい、湖都です。

今日はこちらを試してみました。
まずは画像をどん。

CA3C0185.jpg

017 朝鮮人参エキス

公式ホームページでは脂性肌用となっておりますが、裏面を読むとほぼ全肌質に合うそうですよ。

トマトの次はこちらを試してみようと思います。
だってなんかすごい地雷っぽい気がするからwww

まずはパッケージを開封してみましょうかね~

…あれ、無臭?(確認ちぅ)

………くっさ!!

え、なに、なにこの匂いΣ(゚Д゚;)!?

あ、いやちょっと待てよ。
何か…なんてたとえたらいいんだろう。

粉?土?ってかホコリっぽいよ、この匂いwww
そうそう、田舎の縁の下とか、蔵?そんなホコリで充満した部屋の匂いっぽい(どんな例えじゃ)
でもほのかに薬っぽくて、あぁ朝鮮人参っぽい…そんな香りがします。
で、その中にほんの、ホントにほんのちょっぴりパウダリーな香りがするのです。

予感的中…地雷な香りでしたw

ちょっと前回のように長い間顔に乗せる事が出来ませんでした。
5つ星であらわすなら…うーん2?
香りは少々苦手ですが、仕上がりはしっとりするけど、ベタベタしません。
思いのほか早く肌に浸透するみたい。

香りさえよければかなーり上位に食い込む仕上がりなのに。
惜しい!

そんな感想を持つマスクでした。

では、また次回更新でお会いいたしましょう~^^
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
