じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ 寝場所は(ほぼ)毎日移動ですTOP ≫ 寝場所は(ほぼ)毎日移動です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寝場所は(ほぼ)毎日移動です

あい、湖都でし。

最近私たち夫婦の間で変なルールが確立しております。

それは…

「寝る場所の入れ替わり」

どういう事かと申しますと、
私たち夫婦の部屋は窓際にベッドがあり、そこで2人と1匹で川の字で寝ております。
ベッドの向かいは通路を挟んでキッチン。
で、窓際で寝るといつの間にか通路側に寝ている人間が迫ってきて、朝起きると体が痛い…(苦笑)
通路側で眠る人間には常に凪が寄り添いホックホク…

不公平じゃあああ!

となったのでございます(実にくだらない理由です)

で、ルール決めちゃいました(私が)

「明日仕事を控えている場合は湖都が通路側!」

つまり私が明日お休みだよ~って日はあっきーが通路側で寝る…という事ですね。
私の仕事を基本と考えて、朝早く起きたり、夜中にトイレに起きたりとか…(誰だ頻尿か?とか言ってるヤツは)
そういう機会が多いので、私が仕事を控えている時はベッドから出やすい(起きやすい)通路側で寝るというルールです。

以前はたま~に入れ替わったりしていたのですが、どうも通路側の人間の方に凪が寄り添う法則があるみたいなので、
不公平~と双方から文句が出た事がきっかけです。
くだらない理由なのは重々承知なのですが。

だって寝ている時でも凪とキャッキャしてたいもん!

という夫婦のアホな主張が生んだルールです。
普通のご家庭では、こんな寝場所が入れ替わるなんて事は無いと思います。
ウチら普通じゃないのは重々承知だし!
と変な理屈をこねて、今日も寝場所を入れ替わって眠るとします。

では、おやすみなさ~い…(ぐぅ)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
