じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOPスポンサー広告 ≫ はじめまして!はじめまして?TOP日記 ≫ はじめまして!はじめまして?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はじめまして!はじめまして?

こんばんは、湖都です。

初めましての方も、そうでない方もはじめまして^^
今日からこちらのブログでお邪魔することになりました、水城湖都と申します。

以前はアメブロの方でほんの少し記事を書いておりましたが、最近機能が増えすぎてて楽しさよりも面倒さを感じるようになったので、心機一転お引っ越しです。

これからよろしくお願いいたします^^

まぁでも初めての方もいらっしゃるかもしれないので、
ご挨拶代わりに自己紹介バトンなんぞをやってみましたのでご参考にしてくださいませ。

Q1 あなたのお名前は?
A1 水城 湖都(みずしろ こと)です。
  ちなみにHNの由来は現在やっているゲームのメインの自キャラ名です^^;


Q2 生年月日・星座は?
A2 1975年 8月11日生まれの獅子座です。

Q3 血液型は?
A3 OO型(「あぁ、やっぱりね!」と言われるO型です^^;)

Q4 好きな食べ物は?
A4 オムライス、鶏の唐揚げ、苺、りんご、パイナップル。

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 絶対食べないのは納豆
 まったく食べられないワケではないけれどあまり好きではないのはトマト・きゅうり・スイカ・柿。あと茄子のお新香。


Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 余裕がある人。まっすぐな人

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いません(おいおい寂しいな)

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 マニアックですが、書類や新聞を見ながら肩と頬の間に受話器を挟み電話している姿w

Q9 好きな映画は?
A9 動物ものにはめっぽう弱いです^^;

Q10 好きな色は?
A10 ペールトーンのピンク。

Q11 趣味は?
A11 主にビーズアクセサリー。テグス編みに、針と糸を使うオフルーム、かぎ針を使うジュエリークロッシェ、丸カンを使って作るチェインメイルもやってみたり…下手の横好きですけどねwww

Q12 兄弟は?
A12 下に妹が1匹w

Q13 ペット飼ってる?
A13 飼っていません。

Q14 なんか習い事やってる?
A14 していませんが、いつかビーズのスキルを身につけに行きたいです^^

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイトはしてません。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 正社員ですが永年ヒラ社員です( ̄∀ ̄*)

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 AU。IS12SH使用してます^^

Q18 何年くらい使ってる?
A18 ずーっとauだったからかれこれ17年?今の機種だったらまる1年です。

Q19 S?M?
A19 Mですね、自分より弱い相手ならSになるかもですが…w

Q20 身長いくつ?
A20 152cm

Q21 体重は?
A21 黙秘権執行。ただいま言えるような数字になるように目下ダイエット中。

Q22 足のサイズは?
A22 22.5cm。靴によっては23.0cmを履いています。

Q23 好きなマンガは?
A23 ONE PIECE、NARUTO、電撃デイジー

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 主にクイズ番組(脳内活性化のためw)

Q25 何時に寝る?
A25 だいたい0時

Q26 何時に起きる?
A26 6時ですね、休日は予定がない限り背中が痛くなるまで寝てますw

Q27 持病ある?
A27 偏頭痛もちです。

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 お財布、社員証に家の鍵と車の鍵、会社の鍵にハンカチ・ティッシュ、それから会社のブラウスw。それとちょっとした化粧品に、あとは携帯とだいたいビーズの作りかけの作品を持ち歩いてますwww

Q29 いまの待ち受けは?
A29 時間で変わるFlash。青空がキレイなんですよ^^

Q30 いまの着信音は?
A30 着信:至って普通の。メール:水滴が水に落ちたときのような音の着信音。

Q31 パソコンには強い?
A31 とりあえず普通よりほんのちょこっとだけ強いくらいかな?。

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 HPを立ち上げようと思ったけど、思いのほか面倒だったからw日記くらいなら簡単かな?と思って。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 やっぱり欲しいですね、たまーにでもいいんです。構ってやってくださいな

Q34 特技は?
A34 特にこれと言って…ないなぁ

Q35 質問長い?
A35 ふつーじゃない?

Q36 資格は何かもってる?
A36 普通運転免許。書道2段、珠算2級、英検3級。運転免許以外みんな半端だねw

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ビーズアクセサリーの認定講師資格

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 そんな面白いネタは持っていません^^;

Q39 子供のころの夢は?
A39 なんだろう…そんな可愛らしい事言ってたのかな、私(←おい)

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 微妙なライン。とりあえずむんずと掴んでゴムで結べるかな…くらいな長さw

Q41 何色?
A41 微妙にこげ茶色。いい加減染めないと逆プリンだねw

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ボン・キュッ・ボンですが、標準サイズよりだいぶオーバーのサイズです(あひゃひゃ)

Q43 チャームポイントは?
A43 そんなもん分かりません。

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 いつでも穴を掘って入りたいほどの恥ずかしい事ばかりしでかしているので、どれが一番とは言えませんw

Q45 得意料理は?
A45 鶏の手羽元てりてり煮^^

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 これだけで分かられても困るんですケド?

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いや、別に…

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔はしてないけど、たいして面白くもない答えの数々に凹んだw

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 強制はいたしませんわ、やりたい人だけおやりになって^^(なぜ上から目線w)

Q50 最後にひとこと!
A50 人がやってるの見ると、面白いなーと思うけど、いざ自分がやってみるとこの面白くない答えのオンパレード。いかに自分が面白くない人間かが良く分かって凹みましたw
いや、でもこれだけじゃ分からないんだよ、後から味が出てくるスルメみたいな面白さを持ってる人間ですからね、どうぞよしなに^^
日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
