じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週の祇園さん日記(Ver.12/09/23・24)

あい、湖都でし。

今週もガツガツ書きますよん。
今週は土曜日に時の狭間ダンジョンにお邪魔し、さらには日曜に関ヶ原…と相変わらずの図々しさに磨きをかけております^^;
申し訳ありません、もうちょっと…せめて何かの技能が皆伝しない事には祇園さんの攻略に参加するなんて事は恐ろしくて出来ませぬ><
のんびりではありますが、それでも今までに比べて明らかにハイスピードで成長はしております。どうかもう少しだけ生ぬるい目で見守ってやってくださいまし(苦笑)

さぁ、気を取り直して(えw
まずは土曜日の時の狭間ダンジョンから~
手前で政宗、奥でシヴァ戦やってましたよー。

とりあえず、お邪魔しないように手前の徒党さんでも撮影を…(←それが邪魔だというのに)

「政宗徒党さま」

001 0922時の狭間にて

はい、政宗側の攻略やってる徒党さん撮ってみましたよー。
あっきー×2、風車さん、なっつさん、ねこちぃさん×2、喜怒さんの計7名様でーっす。

「弁慶のおじさまに怒られました…」

002 0922時の狭間にて

「お嬢ちゃん、今大事な戦いだから邪魔しちゃ駄目だぞ?」
「あいー…><」

今日もらってきたばかりのうさぎ耳帽子が良い具合にしゅーんとしたカンジを醸し出してますw

「ちょっと変わったアングルで…」

003 0922時の狭間にて

ちょっと場所移動して、「#いじける」の所作をしたまま見上げて撮影してみました。
いいかんじに迫力のある戦闘が撮れたと思いません?^^

「後ろ側から…」

005 0922時の狭間にて

はい、後ろ側からも撮影してみました。

「か、返り血?」

004 返り血?

なっつさんの鎧の一部に赤い色を発見。
か、返り血なんかじゃ~ありませんよね?とちょっとビビった水城ですw

「うさぎのお帽子でご機嫌な水城」

006 うさぎのお帽子で上機嫌

うさぎのお帽子をゲットして、超ご機嫌の水城です。
赤色で染めたらピンク!それを聞いたらいてもたってもいられなくなって、さっそくピンクに染めてみました。
お洋服は初めての一門さんの筆頭さんに作っていただいた、思い出の尊絹を引っ張り出して着てみましたよ。
もうボロッボロになってしまったけど、思い出がいっぱいで捨てられない大事な防具です。

「わんわん尻尾が可愛くて…」

007 わんわん尻尾がかわいくて

なっつさんの子犬の尻尾が可愛いっ!!
これでフリフリ揺れたら萌え死にそうですw
またまたここでなっつさんから素敵なお話を教えてもらいましたよー。

「シヴァ戦を見学…」

009 0922時の狭間にて

実は何気にシヴァを間近で見るのは初めてなんです。

「休憩の合間に…」

010 サオリンの美脚

サオリンさんにご挨拶。
サオリンさんが一段高い所にいらしたので、どうしても目線がお胸とか、お胸とか、お胸とか…(オッサンかよ!)
でも注目すべきは足!すんごい美脚なのですよー。

「シヴァの大きさにただただ呆然…」

011 シヴァでかっ

シヴァの大きさに圧巻されています。
この首の角度でおわかりいただけますでしょうか?w

「うさ耳―ズ」

012 うさ帽子同士

気付けば暗殺あっきーが隣に来ていました。
緑に染めたうさぎのお帽子をかぶって…w
同い年なので、どっちもウサギ年なんですよね、実はw

残念ながらシヴァは時間切れにて終了、皆さまAM4:00までの激闘本当にお疲れ様でしたー><

そして翌日(いや当日かw)関ヶ原…

「はいはい整列~」

013 10人並んだー!

いきなりネタをくださいますよ、祇園さまw
壁(?)際にずらずらずら~りと整列w

最大10人を収める事に成功しました!
実はさらに…

016 実はまだこちらにも並ばれて…

三雲さん、ぽぽさんも並んでいて合計14人いたのですよw

「なっつさんも加わって…」

014 なっつさん発見

気づけばなっつさんも座って10人+1人=11人にw
センターいただき!と言っていたのですが、実は私から見てセンターはそこではありませんw

「どセンターはどこだぁあああ!」

015 どセンターはどこだぁああ!

そう私から見てどセンターは、ちょうどウルフさんのあたり。
貪欲にセンターへの執念を見せるなっつ氏でありましたw

「光り輝く頭です」

017 光り輝く頭です

常に頭の輝きに磨きをかけてる僧兵の光くんです(えw
得意技は挨拶と称して太陽拳www
色々な意味で悪目立ちするうちの光くんですw

「vs忠勝前にちょこっと…」

018 0923関ヶ原にて

お写真撮りますヨー
まずは今回初参加の土内さま。

019 0923関ヶ原にて

メグメグと風車さん

020 0923関ヶ原にて

あっきーと亜季子ちゃん

「ちびっきーがあらわれた!」

021 ちびっきーがあらわれた

みなさんならどの選択肢を選びます?w

「湖都に交代」

022 うさぎのお帽子ガールズ

知力も低い僧兵の光くんでは転生がおっつかなくてなんとなくイライラ…(←ちゃんと育ててないからなんですけどね><)
なので途中から湖都出しましたw
気づけばくみさんもうさぎのお帽子を着用…^^

でもコレ、男の人がかぶってると、お耳の部分を後ろで結わいたらガテン系の兄ちゃんみたいになると思うのは気のせいでしょうかwww

「vs島津」

023 0923関ヶ原にて

先頭にいたメグメグをぱちり。

024 見事なシンクロ

なっつさん、風凰さん、風車さん。
風凰さんと風車さんが見事なシンクロを見せています!
さすが元祖いぶし銀’s!

025 シトラス組

こちらは檸檬さん&蜜柑さんのシトラス組(勝手に名付けてしまいましたw)

026 ワイルド~

土内さんも戦闘中をぱちり。
ワイルドな風貌ですねぇ~♪

「vs井伊前に…」

027 0923関ヶ原にて

お写真でも…
あ、風車さんが後ろを振り向いちゃってる…

028 カメラ目線ばっちり!

あ、気づいたwww

029 シトラス組

シトラス組さんもぱちり。

030 ピン撮りしやすい土内さん

土内さんもー。土内さん意外にピン撮りしやすいですねぇw

031 なっつさん&風車さん

風凰さんと風車さんの間に隠れていたなっつさんも別角度からぱちり。

032 風颯さん

今回も見事な露払いをしてくださっていた風颯さんもぱちり。

033 尊絹ガールズ

最後は亜季子ちゃんと並んで尊絹‘s

祇園一門のみなさま、今回も楽しいひとときをありがとうございましたー^^

P.S
そして遅れてしまいましたが風凰さん、上覧個人の部で優勝おめでとうございます!!


飽きないね、アンタ…そう呆れた方はポチッとクリック(えw


にほんブログ村
ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
