じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悲願達成…

あい、湖都でし。

評定大好き!で一門内では知られている私ではございますが(笑)

7月の終わり、幕府一門内の掲示板に以下のように決意表明(?)みたいなものを書き込んでおりました。

こんなカンジです、いつものように画像どん。

萌黄 天羽美鶴_80-1

今日まで日曜日も入れて4日間という遅めの夏休み…、普通に考えたらせっかくの休みだろう、有効に使ったらどうなんだ?などというお叱りの声が聞こえそうですが、こんな使い方もいいじゃないか^^と思う私はかなりのバカです、えぇ、本当にw

最近何度か一門の1位の座をもぎ取るべく、奮戦して参りましたが、あと一歩という所で逃したり、悔しい思いも味わいました。
この4日間ですべての力をぶつけてみせる…!
そう(ひとり)勝手に誓ったのです^^;

中身の少ないうちの一門ですが、
やってやれない事はない。
ある日ひょいっと1位をかっさらってみたら…それはそれでカッコイイじゃんって(笑)

月曜日が来るまで、評定は静観…。
汚い話ではありますが、これも私なりの勝つための手段でありましたw
だってムダに勝利へのハードルを上げても…ねぇ?w

月曜日から、武技1~5のループだけにのみ絞って、とにかく走る倒すの繰り返し…。
本当は密かに100周やってやろうかともくろんでいたのですが、それは力尽きましたw

火曜日の夜、2位にいた一門さんが動き出した…
これは私にとってちょっと怖い動きでもありました。
この人数でかかられては、とうてい及ばない…。
ただこの2日間の動きのパターンを見ると、動いていたのは夜のみ…。

それならば…

私の取った行動は「一時停止」

あちらの一門さんはどう思っていたのかは知り得ませんが、最悪のパターンを避ける事が出来、ホッとしたのは言うまでもありませんw

水曜日…AM5:00早々から起き出して、最後に足掻くため、走る、倒す、走る、倒す…。
イケる!一瞬それを確信したのですが、四天王の各ptを見て愕然…。
フロシャイムさんが恐ろしい数字をたたき出している…
これでは一門で1位を獲るという夢が…!

もう完全にここで戦意を喪失してしまいました。
目指している四天王が違えども、そのpt差は2,000以上…。
今週の幕府一門が目指している本多様へは武技マラソン1周で40pt…

つまり最低でもあと50周しなければ追いつかない…

長時間武技マラソンに費やした疲れがどっと出てしまい、100周の目標も及ばず、時間切れ…。

夕方、体調がおかしかったのでとりあえず結果だけ確認するためにイン…
おそるおそる掲示板を確認すると…。

萌黄 水城湖都_1-1

悲 願 達 成 … ! !

ホッとして個人の順位を確認…。
ここはどちらかというと安心して見る事が出来ました^^;

萌黄 水城湖都-1

1~5までの武技マラソン1周で1,000pt × 83周 = 83,000pt

アホとしか言いようのない結果ではありますが、私はとても満足です。
大仕事をやり遂げ、とても満足しています。

しかしながら、これは今回に限りなしえたことであって、他の一門さんたちが本気を出してきたら、到底及ばないと思います。
ただこの時だけは自分の持てる最大限の力を持って、戦わせていただきました。

この場をお借りして徳川家の一門さん全てにお礼を申し上げます。
ありがとうございました!水城、ガチで戦わせていただきましたw

そして筆頭あっきー、色々と忙しい中であったでしょうに同じく評定を頑張ってくれてありがとう^^
多分あっきーの助けがなければ、出来なかったと思うよ、本当にw
そして、一門のみなさま、水城のアホな考えを理解してくれてありがとう^^
やっと肩の荷が下りましたw

さーて今週も評定頑張るぞー!(えw

あ、でも今週からはほどほどに…ね♪

それではー^^



ちょ、お前まだやる気かよ!?そう呆れた貴方はここをクリックw


にほんブログ村
スポンサーサイト
ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。