じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

余談ですが…

人形町日記の若干つづき。

パンを買って、近くのカフェで一息ついたのですが、まだまだ時間があったのでサイゼでランチを取りながら時間をつぶそうとした私。

オーダーを済ませ、前菜のサラダを平らげ、ちょっとメインが来る前に手荷物の整理と手芸をこそっと…(笑)

ふとある時気がついた。
「あれ?ご飯来てない…

もうちょっと待ってみる。

---1時間経過-----

あ、これは忘れ去られてるな。という事で通りすがったおねーさんに「おねーさん、メシはまだかのぅ?(ふがふが)」(←ウソです。本当は普通に「あの、オーダーした物がまだ来ていないんですが…」と言っていますw)

慌てたおねーさんが厨房へ入ってすぐ、ホールのエライ人が飛んできて、平身低頭の平謝り。
いや…そんなコメツキバッタのように謝り倒さんでも…。
程なくして、熱々のミラノドリアにありつけました。

こっちも時間つぶしで入ってるし、忘れられるの案外慣れてる(←元いじめられっ子)し…で怒ったりはしないんです。
怒ると後々引きずるし、どうせこっちが怒らなくても、オーダー聞いた人とかがどうせ厨房の中とかで怒られるのは目に見えて明らかだし、
客に怒られ、上司に怒られなんて二重の苦しみは味合わせたくないですしね^^

変にこういうトコマイペースなんですが、逆に周りからは呆れられる部分でもあります。

まぁ要するに、
終わりよければ全て良し!なのです、私w

それでは~
ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
