じっくりコトコト湖都がゆく!

大好きなビーズのこと、日々の何気ない話、たまにはグチだっていいよね?そんな人間が綴るちょっぴりユルい(笑)ブログです♪ちなみにタイトルは某ゲーム内でのチャットのひとコマからもじったものです^^
TOP ≫ CATEGORY ≫ ビーズ(ステッチ)
CATEGORY ≫ ビーズ(ステッチ)
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちゅーちゅーたこかいな

あい、湖都でつ。

昨日ヒント画像を出したらあっさりと正体を見破られてしまい若干おもしろくない感を漂わせていますw

まぁそんな事はどうでもいいや(←だったら言うなや)

出来上がりました。今回の作品はコレでした。

画像、どん

DSC_0167.jpg

Little"B"(リルビー)さんの「熱々!コロタコ」のキットでーす^^

今回のアートショーの新作だったようで、会場に朝イチで駆け込み「タコ下さい!」と言わせていただきましたw
ビーズじゃなかったら、魚屋か?と間違えられそうな内容ですw

実はこのタコさん、細部までよーく再現されているのです。

ほらほら、見て

DSC_0168.jpg

足がちゃんと8本に、吸盤までちゃんとw

作り上げるのになかなか大変な部分もありましたが、この可愛さが早く見たくて勢いで作り上げました^^
いやー、可愛いなぁ^^

ここのキットは可愛いのが多くてお財布が大変です。
なにやらまた新作が出たそうで…お財布が睨んでいますw

さて、次は何作ろうか…。
勢いづくと人間って怖いねw

それではー^^ノシ

飾りの部分

これが頭に乗るんだな(笑)


ピヨ?

あい、湖都です。

今日は久々に制作日記~^^

先週のビーズアートショーから1週間が経ち、いそいそと作っておりました。
ビーズショップ Little"B".さんの「幸せコロピヨ」♪

その名の通り、コロコロっとしたフォルムの可愛いさんです。
大きさ比較に50円玉おいてみました。
いつものように、画像どんっ。

コロピヨ01

これにストラップ金具を付けて可愛いひよこのストラップの出来上がり。
ちなみに先端のハート型のバトンは、なんと口にくわえる事も出来るのです。

コロピヨ02


さぁ1個無事に出来上がると、どんどん次のが作りたくなっちゃって…w
嬉しい悩みの中、次はどれにしようかと頭を悩ませる私なのであります。

それでは~^^ノシ

ゆっくり、ちまちま…

あい、湖都です。

秋のビーズアートショーからもう1週間が経とうとしているんですね~。
会社の昼休みに、購入したキット達を作り上げているのですが、いかんせん時間が短いのでなかなか進みませんw
アーンド、ビーズステッチは久々なので、手が、手がぁ~~w

やっとこさ1つめ出来上がりましたw
ま、まぁゆっくりのんびりは私の専売特許さっ

TesoRoさんの「くまマトチャーム」
ピンクと紫Ver.セットになっているのですが、まずはピンク完成♪
いつものように画像どーん

DSC_0056-1.jpg


大きさの比較で5円玉おいてみました^^

これを作り終えた頃には手が若干カンを取り戻して、これよりも早く仕上がりそうです。
ちっちゃくて可愛い~^^
実はこちらのブースさんで手に入れたのはもう1種類違うチャーム。
こっちも早く作ってみたいな~♪

毎度の事ながら、芸術(?)の秋を満喫している私なのです。

それでは~^^
ランキング参加(信On)
読んでやるからさっさと記事書け!と思ったらポチッと押してください^^;
今日作ったものランキングバナー
ヒマだから見てやるよ!そんな貴方はここもクリック!
